驚き!シャトー・ディケム 1975 | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

今日のブログ、何書こうかなぁ~はてなマーク
って思ってて、
先日飲んだ、めちゃくちゃ美味しいデザートワインを思い出して・・・・・、
 
よっし、この写メと一緒にブログ書こう、
と、詳細も調べていた私に衝撃走ったぁ~ドンッ

なんと、このデザートワイン、
めちゃくちゃ高級じゃないのよぉ~ 

ぎゃぁ~

そんな事も知らずに、進められるがまま、
ぐびぐび飲みまくったわよぉ~

シャトー・ディケム 1975
(詳細はこちら

ネットで値段見たけど、15万弱もする~目
もっと味わって飲めば良かったと後悔です。

YASMINEブログ  
 
そりゃ~、わやころ万もこんな幸せ顔になる訳ねぇ~アップ

私もお勉強になりました。

う~ん、それにしても「ディゲム様」、
美味しかったぁ~。  
 
機械があればまた飲みたいなぁ、
その時は絶対もっとじっくり味わって飲もう、うん。

YASMINEブログ  
 
 
そう言えば豪華と言えば、
昨日のランチもかなり豪華でした合格

お昼から夜ご飯みたいなメニュー。
流石、中国飯店でございます。

黒酢の酢豚には全くお野菜、入っていません(笑)
それがまた良いのですが。

YASMINEブログ
お腹いっぱいで最後の冷やし中華はほとんど食べきれず汗 
写真にはおさめてみました、とさっ。

YASMINEブログ
 
皆さんは毎日、どんなランチしてますかぁ~はてなマーク

お家に居る時は、
最近はまっているこちらの冷麺がブームです、私。
 
韓国冷麺 ふるる冷麺 (ビビン冷麺) 161g
¥156
楽天

韓国冷麺 ふるる冷麺 (水冷麺) 161g
¥156
楽天
  
めちゃくちゃ美味しいから是非、お試しあれ~。
暑い夏はあっさりさっぱりしたもの、欲しがるよねぇ。
 

やすみん