毎日使う洗顔石鹸が大切! | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

暑いですねぇ~晴れ
でも、大好きぃ~晴れ

今日は屋内プールで泳いできましたよぉ。
プールで泳いだ後はホントに体がだるくなっちゃうけど(笑)。
しっかり体を動かしたぁ~って充実感があるからきちんと続ける事が大事かもです。
たるんだ体が引き締まる感じ、年だからとか言ってられないですよねぇ~。

そんなプールの後のさっぱり洗顔。
毎日の事だから私も良いものを使っています。
特に、私が通っているエステがプロデユースするこちらの、
  
≪銀座ロッソ ソープ≫
銀座ロッソ 紫蘇ソープ ¥2800
 
紫蘇は保湿、そして炎症を抑えたりするらしいよ。
そしてフラバンジェノールも入っているから抗酸化作用でしっかりダブルケア出来る。
毎日使えばお肌の感じが変わってくるが分かります~。

   YASMINEブログ     YASMINEブログ

気になる方は、プラネタモール美的タウン内にある、
やすみんショッピングサイト「GIFTドキドキLOVE」
購入が出来、詳細も載っているので是非ご覧になってみて下さいね。 

この洗顔せっけん1個で全身も洗えて、
更には3カ月くらい持つからつぐれものだよぉ~。
男性も、お子様も使って頂ける見たいただから家族の皆さんで愛用出来まぁす。
  
YASMINEブログ
↑こちらから詳細へ↑

NEWショッピングサイトNEW
プラ

YASMINEブログ
(サイトはこちらから↑)


宝石紫銀座ロッソ 紫蘇ソープ ¥2800宝石紫
YASMINEブログ   
この石鹸には専用のネットが付いているので、
こんなに大きな泡が立てられて、
濃密泡毛穴の奥の汚れまで吸着。
※泡立ての方法はサイト内に動画でのっていますので、ご覧くださいね。  
 
YASMINEブログ

気持ちいいのよぉ~、この泡ちゃんDASH!
 
是非、興味のある方はサイト内の動画もチェックしてみてください。
 
YASMINEブログ
↑こちらから詳細へ↑
  

そう言えば先日、六本木で沖縄料理を食べたんだけど、
スポーツBARみたいなお店で新鮮でしたぁぁぁぁぁ。

Hai-Sai
(HPはこちら
 
YASMINEブログ
 
そしたらこちらのお店、
自由が丘と中目黒にも支店があるみたいで・・・・。
本格派のお料理と、アットホームな雰囲気が人気の秘密なのかな。

たまぁ~に食べたくなる、沖縄料理。
行ってみたい所もあるから今度はそこにしてみよう。

さっ、気持ちい泡洗顔で今夜もゆっくり休もうかなぐぅぐぅぐぅぐぅ


 
やすみん