船上バースディPARTYぃ~ | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

晴天の日曜日晴れ
私は新橋からゆりかもめに乗って、
お台場は青海駅へ到着。
 
この日は、日頃からお世話になっています、
美しすぎる大好きなあの社長のお誕生日会へ参加しました。
去年はベルギー大使館でのPARTY。
今年はなんとお船になると言うのですから、もう凄すぎます。

天気も最高で、更には最高のサンセットも見られるとのこと。
それだけでももうこの上ない演出がサポートしてくれる訳です。

流石、社長ぅドキドキ

YASMINEブログ  
 
お船の名前は「セレブリティ クルーズ」UFO 
名前も豪華ですね(笑)

YASMINEブログ  
 
スッタフの皆さんより少し遅めに私も到着。
久しぶりの船に私自身もワクワクでした。 
  
YASMINEブログ  
 
入口は豪華なお花で埋め尽くされて・・・・・黄色い花 
主役をお出迎えです。

YASMINEブログ  
 
会場は淡い感じの色で統一。
なんか、結婚式みないな会場でしょ。
沢山の風船はまだまだ出てくるんですよぉ~ 

YASMINEブログ  
 
この時点ではもうPARTYの始まりがワクワク。
私も一応、会場を盛り上げる役割も頂いていたので、
しっかりそれはやらせて頂きました。 

YASMINEブログ  
 
はい、この日はこの人のお誕生日会アップ 
 
を日本に持ってきた凄い人です。
世の中全ての女性を美しくしてしまう、
銀座ロッソ 言野優子社長ぉ~キラキラ

YASMINEブログ  
 
司会はもう何年も司会をしてらっしゃる近藤さんに、
アシスタントはロッソガールの川村ひかる ちゃんですぅ~クローバー 

ひかる、可愛い~ドキドキ

YASMINEブログ  
 
と言う訳で、後はゲストの皆さんの入場と、
主役優子ちゃんの登場を待つばかり・・・・・クラッカー 

どんなPARTYが始まったでしょうねぇ。
お台場の綺麗な景色も一緒にお祝いしてくれていて、

さぁ、いよいよですよぉ~

YASMINEブログ
 
お肌の内側から
しっかり再生し始め代謝をあげ美しい美肌作りをしてくれる
クローバーバイオプランタトリートメントクローバー
 
5種類の天然の植物2種類のミネラル
お肌の中に入れ込むことによって、
血行とリンパの流れが促進され個々の細胞がイキイキと活動を始め、
お肌の中から代謝をあげ再生を即してくれるというトリートメント。

みなさんの悩みダウン

乾燥肌の改善
代謝機能、紫外線によるダメージ
しわの悩み
ニキビ跡
たるみ
セルライトケア(体)

整形と違って顔を傷つけないし、
天然の植物の力だけでしっかり再生を促します。

正にメスを使わない美容整形満 
  
是非、お問い合わせくださいね。
銀座ロッソ電話
お電話 03-5524-2021  
YASMINEブログ
 

やすみん


今夜23時から~
 
FM戸塚
(HPはこちら
 
耳やすみんの駆け込み寺耳
YASMINEブログ

スマートフォンやパソコンで聴けます耳
※パソコンならサイマルラジオ(こちら をチェック)
FM戸塚から視聴して下さいね。
 
※スマートフォンならこちらですよぉ。 
注意 i phone の方はアプリで「i-コミュラジ」をダウンロード
注意i phone の方は無料アプリのあります「tunein radio」
注意 docomo や Auのスマートフォンの方は「サイマルラジオ」をダウンロード