スマートフォンに輝くピアスを | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

みなさん、どんな週末を過ごしましたかはてなマーク

私はといいますと・・・・・、チャリティイベント、エステ、そしてゲーム、
で、飲み、飲み、そして飲みで忙しくしておりましたぁ~(笑)

あっ、それとジョギングも実は豆にしております走る人
週3は走るように心掛けているのですぅ~。
びっくりでショ(笑)

さてさて、スマートフォンをお持ちの方に嬉しい情報です。
もう知っている方や、付けていらっしゃる方もいらっしゃるかもしれませんが、

なんと、スマートフォンにピアスを付けれるんですよぉ~。
今日、私の可愛い可愛いお友達からそんな素敵なものを頂いちゃいましたぁ宝石赤

JACK PIERCE

ボックスもしっかりした包装になっていて、
またこの箱を開けると、本物のジュエリーが出てくるような仕様になっています。

YASMINEブログ
 
で、早速ですが開けてみるとこんな
素敵なスマートフォンピアスが登場するんですぅ~宝石赤 

もちろん私が赤い色を好きだと知っているから赤をチョイス。
8mmのスワロフスキーを豪華に使った所がお洒落さんの心をくすぐります。

なんか、本物のダイアの指輪やピアスなどをプレゼントされた気分になるでしょ。

YASMINEブログ
 
至近距離はこんな感じ。
本物はもっとキラキラしていますよ、
なんて言ったってですもんね宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー 

YASMINEブログ
 
お色見は10種類あるみたいなので、
自分の色を見つけて選んでくださいね。
ほら、もう欲しくなったでしょぉ~。
私も早速自分の i phone に装着してみましたぁ。
そうだ、カバ~をTIFFANY ブルーから赤に変えようかなぁ。
あまりにも存在感が大きいのでこれ中心の仕様になっちゃうかも(笑)

YASMINEブログ
 
という事で、ちょっとしたお洒落さん達の間で流行っている
スマートフォンピアス JACK PIERCE をご紹介しましたぁ~。
 
詳しくはこちら に載っているよぉ注

そう言えば、キラキラそして輝きと言えばダイアモンドですが、
今日、お友達が先日誕生日プレゼントにもらったという
豪華すぎる輝きキラキラの指輪を見せてもらいましたぁ~目

私の指が大きすぎて、第1関節で失礼します(笑)

YASMINEブログ
 
こちら、ハリーウィンストン様の指輪でございまして、輝きは最高峰です。
あまりにも凄過ぎて思わずパワーをもらいたく付けてみましたぁ。
総額・・・・・・、はびっくりするので言えませんが地元のマンションは買えるかと。

綺麗でしょ~

見惚れるよねぇ~

あらやだぁ、そこの織姫 織姫キラキラ彦星
ハリーウィンストンはもう少し待って、
まずは JACK PIERCE からのして見たら(笑)はてなマーク


ちゃんちゃん
皆様、今週も良い1週間になりますように。


やすみん


やすみんプロデュース インナーウエアジーンズワンピース
Trick Me by yasmine

YASMINEブログ

YASMINEブログ    YASMINEブログ