上野動物園 | 米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba

米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba

米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba


息子と上野動物園へ🐼

お天気にも恵まれ
久しぶりだったこともあって
ウキウキ爆笑

が、

パンダ🐼



すでに行列びっくり

この柵の数からすると
多分まだ
少ない方なんだと思いますが

パンダは断念チュー


しかし!



鳥、ワニ、トラ、熊、
象、モルモット、ペリカン、
パイソン、コウモリ、トビネズミ、
亀、ヘビ、白熊、、、、、

まだまだ沢山!

足が棒になるほど
回りました爆笑爆笑爆笑



ゾウさんと
お猿さんの焼印のついた
かわいい大判焼きラブラブ
中身は
クリームとあんこ
美味しかったです(*^^*)

次回は
パンダ見るぞー🐼!



完了