3歳児検診 | 米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba

米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba

米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba


今日は
息子の3歳児検診でした。

問診で

コップは?
鉛筆は?

と絵を見て聞かれると

指差しではなく

ターッチマリオ

と(-_-;)

なかなか
ユニークなお子様ですね

とか言われちゃったりして( ̄▽ ̄;)

その後
身長、体重測定までは
よかったのですが

白衣の先生が
登場すると大泣き泣

先生との
会話も聞こえないほど(>_<)

お昼寝の
時間帯だったこともあり
帰りは




爆睡でした(^^)

本当に
お疲れ様でした。


おしまい