おはようございます音譜



週の真ん中水曜日音譜



頑張らないとっ💦



昨日は野球のオールスター観ながら大盛り上がり音譜


ファイターズの応援グッズ、しゃけまる音譜

シャケでまるなんだから笑っ 買わないわけにはいかない笑っ


青いし💙



ってことでこれ持って日々応援しております!


昨日のオールスター、、


清宮がサヨナラホームラン⚾️


やってくれました!


終始面白い試合だなぁと楽しんで観ました。



野球観戦もしばらく行ってないから行きたいなぁと思いつつ、、


なかなかね💦


でも札幌ドームは今年いっぱいだから行きたいなぁ…


とこれまた葛藤しております…



まぁ難しいけどっ💦



テレビ観戦も楽しいですからね、、



しばらくはテレビで楽しみます!


ってことで今日もオールスター音譜   




野球の祭りですからね、、楽しみます!!



今日も元気に生きましょう💙