今日は曇りのち時々晴れくもり晴れ

 

ちょっと暑くなりそうです。

 

ここ最近エアコン使わなくなって、

 

節電バッチリ状態ですが、

 

今日は使わずに乗り越えられるだろうか!

 

 

朝食食べて、

 

外へ!

 

雨が降ったおかげで菜園はしっとり!

 

インゲンがあったところのマリーゴールドは、

 

一株でこのサイズ!

 

過去一デカいかも!

 

今朝はこの前買ったスティックセニョールの苗の

 

ポット増しをしました。

 

もっと大きくしてから定植しようと思います。

 

ちょっと同居のミツバチを観察!

 

頻繁に働き蜂が出入りしてます。

 

いまだにセイヨウミツバチなのか日本ミツバチなのか、

 

ようわからないけど、

 

この中にハチミツがあるのかと思うとなんか不思議です!

 

今日は大根栽培進めなきゃと、

 

以前手に入れた米糠を出してきたら固まってた。

 

あとでもらいに行ってこよう!