いい天気だったけど、

 

寒い~!

 

YouTubeでヒーターとか観てたら、

 

昔買ったアウトドア用のヒーターらしきのが出てきた。

 

↑IP-9229

 

でもなんか品番がちょっと違うなと引っぱり出してみたら、

 

1番違いでおいらのやつの方が古いタイプのようだった。

 

この品番の動画は探しても全くみつからず、

 

かなり希少と思われる。

 

せっかくなのでメンテしてみようと、

 

Oリングの交換をしてみた。

 

内部にグリスアップもして、

 

ちょっと焚いてみた。

 

まだ使えそうな感じです。

 

いざという時があるかもですからね。

 

 

ところで、

 

能登の被災地への道路が限定されていて、

 

通行が制限されてるみたいだし、

 

支援が滞るから安易に行くもんではないが、

 

報道陣はいろんなテレビ局のいろんな番組が、

 

それぞれ取材に行ってるみたいで、

 

なんかどうなの?って気になってきました。

 

現地の状況を伝えるのは大切だけど、

 

各局が協力して取材するとかできないんすかね。

(※個人の感想です)

 

 

話は変わって、

 

今日は春高バレーや

 

高校サッカーの決勝が、

 

同時間に放送しててあっち観たりこっち観たりで、

 

大忙しでした。

 

青春だなぁ~!

 

 

夕方に大根を収穫。

 

外で洗うのハンパないっす!

 

また新しいカクテキ漬けました!

 

 

夕飯っス!

 

残りのペッパーレモンポークと玉ねぎを炒め、

 

味噌汁作りました。