今日は曇り。

 

晴れ間も見えたりですが、

 

また変わりやすい天気のようです。

 

 

昨日の夜19時頃の空。

 

久々のお月様でした。

 

そして収穫したミニトマトの計量忘れてて、

 

今朝実施。

 

969g-160g=809gでした。

 

食べるの追いつかないな真顔

 

 

朝の見回り。

 

ナスの風除けネットが定置網みたいになっちゃって、

 

いろんな虫がかかってました。

 

弱ったシジミチョウがいたので、

 

キュウリにいるカマキリの前に置いてみたのだが、

 

ずっと見合ったままでした。

 

 

朝食はイチゴジャムたっぷり。

 

やっと使い切ったので、

 

ブルーベリージャム作りしようと思いますデレデレ