86 100軒無料お片付けリレーキャンペーン♪100/86 | ちぇすこむーお片付け代行

ちぇすこむーお片付け代行

この度、家事代行のお仕事をスタートしました。
たくさんの方にウキウキ・ワクワク・フワフワ・ピッカピカな空間をお届けできるよう
日々顔晴っています(^^)/

 

  100軒無料お片付けリレーキャンペーン♪100/86

 

こちらはいつもお世話になっている方の冷蔵庫ですが

賞味期限切れがたくさんあると思うけど

時間がなくて整理出来ていないとの事でしたので、

喜んでお手伝いさせて頂きました。

食品は、賞味期限と消費期限があり、

物によっては、期限が切れていても、

冷蔵庫保存で食することが出来る物もあります。

また、自己責任ですが、乾物などは、消費期限が2年過ぎていても

絶対に食べます的な事を仰る方がいらっしゃるのも現実

簡単には捨てられませんが、基準にもなりますので、

一番断捨離を進めやすいですね

こちらの方も辛い物が大好きで、サルサ系は期限切れでも

食べるので、置いていて下さいとのご要望でした。

なので、ドアポケットにそのコーナーを作りました。

いつものように、全出しして、期限切れは捨て

庫内を掃除して、また戻していきます。

やはり冷蔵庫は口に入れる物が沢山入っているので、

スッキリ清潔にしたいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

処分したら以外にも、鶏肉一個だけになりました(''Д'')

余裕の空間(^_-)-☆

我が家でもこれだけの空間になった事は一度もありません。

一人暮らしの特典ですよね