同伴気分♪ | 白いシュナウザーのララとルカのハッピーライフ☆

白いシュナウザーのララとルカのハッピーライフ☆

ホワイトシュナウザーの
ララからルカの記録



またまた、ブログ放置に
なってしまったアセアセ

こんな事もあったなぁ〜と爆笑

4月も下旬の頃(笑)




母ちゃんの職場にて




同伴してるみたいで

母ちゃんウキウキしちゃって指差し


父ちゃんは休日で車を使いたいから

母ちゃんを送り迎え(笑)

母ちゃんは車通勤なんだけど

我が家は車は一台しかないので(´-ω-`)




ここのゾーンはペットOK

お客様のペットちゃんも

ここを歩いてますよ

仕事しながら、ペットちゃんを

眺められたり

撫で撫でしたり

抱っこ出来たりする事もあります照れ照れ照れ




ルカがお留守番の時は

ここに母ちゃんは居るんだよおねがい

なんて思ったりしてました。




ルカ: また遊びに来たいでしゅよ


また、父ちゃんが居るときに

同伴お願いねラブ




母ちゃんも車に乗らないから

ちょっと寂しそうなルカラブ


心の中で父ちゃんに勝ったと思ってしまう

母ちゃんであった∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎