寝て曜日とシュナ君情報♡ | 白いシュナウザーのララとルカのハッピーライフ☆

白いシュナウザーのララとルカのハッピーライフ☆

ホワイトシュナウザーの
ララからルカの記録

 

 

今日はせっかく父も母もお休みだったのに、生憎の雷雨雷雨

 

何もやる気なしの我が家がびょーん

 

 

 

IMG_5326.png

洗濯物は部屋干しでその隙間から、

 

ラ: 今日は寝るしかないよね??  って都合よく解釈汗

 

みんなで寝て曜日でしたゲラゲラ

 

 

 

 

 

IMG_5327.png

午後になると、雷がずーっとゴロゴロピカリaya

 

pm1:00ごろは近所で雷が墜ちたのか、停電すること5秒

 

5秒で済みましたけどねにこ

 

外は豪雨だし・・・やはり寝るしかない笑笑笑笑

 

これが、寝れちゃうのよぷぷ

 

今晩、目がギラギラな事でしょうため息

 

 

 

 

IMG_5146.png

 

ララ用にクレート専用の座布団を作ってあげようと購入した生地おんぷ

 

今日作れば良かったのにね汗

 

いつ、作ることか・・・あせる 髭犬祭には間に合わすつもりです笑

 

髭犬祭の時にクレートで待機してもらう事もあると思うので!!15

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

最新のシュナ君情報おんぷ

 

 

 

幸せになって欲しいなうふふ