昨日は、

一昨日のコブクロコブクロファンフェスタ2018ライブの余韻にどっぷり。

会場内に入ってないのにね(笑)

 

外組への、

スタッフの方の配慮のおかげで、

コブクロコブクロの姿は、生配信で観れただけだけど、

歌声はまさしくライブ❕

 

大満足だったなあ😊

 

このフォトパネルも、

ファンフェスタライブ当日の夜には撤去されたよう。

 

私の予想では、

今回のファンフェスタで、

秋の20周年ツアーの告知があるんじゃないかな、

って思ってたけど、

なかったみたいだね。

いつ発表されるんだろう❔

 

私の予想では、

20周年ライブツアーは、

宮崎と大阪で各5days❕

かな❔

希望としては、

和歌山でもやって欲しいけど😊

 

「コブクロコブクロ祭」が終わって寂しい気分にもなっているけど、

次の、

ライブツアーを楽しみに

日常を送っていこう❕