先日の1dayサロンに

お越しくださりありがとうございました❣️




予想を上回る

お客様から喜びのお声をいただき

とーっても嬉しかったです!!

ありがとうございました!

終わったあとの
みなさんのお顔がスッキリされてました!!

ヘッド大事ですねえ。






夏の疲れが出てくる頃

気づけば

みなさん、知らず知らずがんばってしまうので

マメに声を掛け合い(自分と)

家事も仕事も休みやすみやっていきましょう❣️



さて9月になりました❗️

秋物がたくさん揃ってきました。

今月からは月ごとに
テーマをきめて発信します。




9月は『リスタート』

生活習慣を整えてリフレッシュする❣️です

生活習慣は、

仕事にも家庭にも基本ですよね。

ここを疎かにしていたら何も生まれません。

睡眠不足、運動不足を反省

何か始めたいと思っていてもなかなか
やれなかったりしては、ありませんか?

私は、年初めにやりたいことや

目標を掲げてないまま月日が経ちました。

ただただ健康でいたいだけでした。

そのためには、、ですよね。




なのでリスタート。

今月は充分休養、

やりたいことやれなくても慌てない、焦らない😆

睡眠をとり軽い運動を毎日(せめて週3回!)する

散歩は続けてますが

もうちょっと運動らしいことをしていこうと決めました!



散歩の空は秋でした。


さて9月❗️ファッションの話も。

服選びのポイントをここで
ざっとお伝えしておきます。








9月→素材は夏仕様、涼しいもの秋色で👍
ブラウスやワンピース
店頭はそれがほとんどです!

本当に涼しくなるころには
お気に入りに出会えない可能性もあるんです。

どこのお店も
そうだと永年この世界にいてわかります。




素材は、どんどん進化してますし、
気候も10年前とは違う温暖化が深刻。

服の着こなし方だって変化するのは当然
流れに乗ってみるのも
楽しい❗️


例えば
軽めの羽織りものやプリント柄、
ブルゾン、
ファーベスト、
bagなど…
これは❤️
と思ったアイテムを狙ってみて‼️

おしゃれな方は、
もう気づいてますよね。

今までのワンパターンの装いからリスタート!
新たな気分で前に進む手助けになるはず!





ではでは
ご自分の服と合わせながら
参考にしてみてください
この秋からますます
あなたが輝くよう一緒におしゃれを楽しみませんか⁉️




アンシャンテサマーセール開催中‼️
みなさんのお越しを

お待ちしております。









ぜひイイね!をしてチェックしてね❗️



❤️❤️IInstagramフォローお願いいたします。