アンシャンテサマーセール開催中‼️

 

 

 

 
 

 

 

 

50代になってワンパターンになり

何を着てもしっくりこなくて

何を着たらいいかわからない、



そんな方には

 

案外自分が思っている以上の

思い切ったカラー、

はっきりした色がいい場合があります。




カラーを一つ加えると



全体の印象が変わり、

お顔映りもよくなります。






着てみたいけど

勇気がいる色

どうしようか迷っているとき、

そんなときは、

ボトム選びを見直すのかおすすめ

 







ファッションの流行アイテムは、ボトムからやってきます。




コーディネートのマンネリに気がついたら

普段と少し違った

パンツやスカートで変化を持たせると

実に新鮮味が溢れます。

若返ります!









そういえば気がついたら
ずーーっと同じデニムを穿いていたわ、ってことありませんか⁉️

それが大好きならいいですよ。

でも仕方なく。。

と言う場合、『仕方なさ』が

表れます。

そんな気持ちは、服に投影されるんです。


おしゃれでステキな人は

堂々としています

好きな服を着てたら自然と自然と

堂々とした印象になるんですよね。

笑顔になる




もしも、今のままでは嫌なら、
変わりたいのなら

新鮮味を出したいのなら

まずチャレンジするのならカラーを🩷

チャレンジするならボトムを新調するのが近道。







人からどうみられるかは、


服選びの課題の一つですが、


人目線の印象は、


ほとんどが上半身と言われてます。





アラを探せばいくらでも見つかる50代。



どうせなら笑っていようと


チャレンジしてみようと❗️




前から見ても、


横から見ても


印象が残りやすいのは


お顔の印象と胸から上(頭から30cm下)なので


免許証の写真などが、そうなのがよく分かります。







こんな色着たら。。と不安になったりと


あまり気にしなくてもいいと思います。




あなたの『好き♡』


『着てみたい!』を大事にしてほしいです❗️


そうすることで


その先のあなたの未来が充実した


楽しいものに必ずなりますから。







服っていつまでもあなた自身であり


未来にあるものを形にしたものだから。



楽しみましょう♪








 

 

ぜひイイね!をしてチェックしてね❗️

 

 
❤️❤️Instagramフォローお願いいたします。