今日は新月。



みなさんは月のリズムを使っていますか?

月の満ち欠けの周期はおおよそ29日。

女性の月経周期やお肌のターンオーバーは

約28日なのでほぼ同じ。


その関係もあってか、

女性は月のエネルギーの影響を受けやすいそう

月のリズム、毎日の中では

時々忘れてしまうことがありますが

月のリズムは、生活に取り入れてます。

月のカレンダーが好きで

昔からよく見ていました。

月齢ゼロと言う新月は

再生、始まりの日

何か新しく始めたり

新しい化粧品を使いはじめるのにも適しています。

浄化排出エネルギーが高まるので

保湿クリームはたっぷりつけるようにしたり

新しい洋服を着るのにも良いですよ!






ほかにも

願いごとをするのにいい日です。

『新月、願いごと』で検索すると

さまざまな事柄がでてきます。

おもしろいですね。

願いごと、やってみてくださいね!

今思えば

思い描いたことが叶ってきています。

これからまた私もやってみます。







こうした自然のサイクルを

生活に取り入れることで

エネルギーが沸くし

物事がスムーズに運ぶ気がします


最近は、ほんとに自然の力に癒されています。

ありがたいですね。




今日はつらつらと

お月さんのお話で終わります。



明日も楽しく

元気でやっていきましょう‼️






高知アンシャンテは、
 
あなたの服選び
 
もっと楽しくなるようお手伝いしています!
 
 
 
 
 
フォローお願いします❗️