こんにちは

あんどうです

 

3月2日 今日も天気最高!!

 

寒さ嫌いの私にとっては嬉しいかぎりです

 

所で、最近ビットコインの送金で

segwitを採用する取引所が増えているようで

 

直近3日間で30%増加したそうです

 

大手取引先2社が始めた事で

加速し始めたようですね。

 

私も昨年は、送金詰まりで結構泣きを

見ましたので、segwitで

送金が改善されるのは

非常に良い事だと思います。

 

手数料が安くて、速く、安全に

送金できるのが、一番ですから。

 

ビットコインが益々使い易く

本当の意味での通貨になる日が

早い段階で訪れると

それに伴って、アルトコインも

 

盛り上がるでしょう

ビットコインキャッシュ

リップル

ライトコイン

nem

などなど、沢山のコインがありますが

 

価値との交換がスムーズに

出来るコインの登場が楽しみですね。

2018年

今年は、仮想通貨での商品購入

が何処までスマートに行えるように

なるか?

本当に楽しみです。

 

スマホ対応のウォレットの情報も

出てきていますから。

スマホでの簡単決済。

良いですね😀