栄養士やっこのお料理教室~Keep Fit Kitchen~レッスンレポート | 栄養士堀口泰子〜食からつくる元気と幸せのかたち〜

栄養士堀口泰子〜食からつくる元気と幸せのかたち〜

健康的で美味しく食べる食事術を伝えています。

離乳食から介護予防まで様々な食育活動のなかで、健康に役立つお米の食べ方を紹介。

競技競技力向上ための心と体の成長に注力

スポーツ栄養豆知識、簡単レシピ、お仕事キロクを載せています

お立ち寄りありがとうラブ








めっきり秋も深まりました銀杏の葉




暖房器具は皆さん出しましたか?








厚着して暖をとれ!!と旦那ちゃんには





言われ続けましたが我慢できず





テヘっ出してしまいまいたクラッカー





節電は忘れず頑張りたいと思います筋肉








さて、今月最初のレッスン無事終了しましたドキドキ





【11月栄養士やっこのお料理教室】


~Keep Fit Kitchen~


テーマ『冷え予防!体ぽかぽかお料理』


&『足先あったかリフレクソロジー』




野菜大好き!栄養士☆やっこ♪のぐーたらごはん☆~Keep Fit!~-121106_1250~02.jpg



☆バターを使わないふんわりディッシュパン


☆根菜たっぷりトマトジンジャースープ


☆ホットアップルシナモン





お料理後には


足先を温めるリフレクソロジーをご紹介しました音譜








今日の生徒さんは、お料理上手なお二人音譜





初対面のお二人でしたが、共通の話題が


沢山あって、弾丸トーク炸裂でしたクラッカー


私もおしゃべりが楽しくて、ちょっぴり


やっちゃいましたべーっだ!





ビストロのマダムK様


美味しい赤ワインとポインセチアをありがとう


ございましたラブラブ


息子さんとのパン作りを楽しんでみてくださいねブーケ1





何年も海外でお料理を習っていたB様


早速、お揃いのエプロンを使ってくださって


ありがとうございますハート


差し入れのお菓子も美味しかったですtea2


また来日の際にはぜひお越し下さいねブーケ1










ブーケ2お陰様で今月のお料理教室は満席となりましたブーケ2





フライパン栄養士やっこのお料理教室フライパン


Keep Fit Kitchen


~手軽に美味しく健やかに~





テーマ『クリスマスパーティー』





12月13日(木) 残り3名様


満席になりました


12月18日(火) 残り2名様 


満席になりました




その他


ダイエットセミナー


健康セミナー


食育教室




yasukoh423@yahoo.co.jp







お気軽にお問い合わせくださいねラブ





最後まで読んでくださってありがとうハート




野菜大好き!やっこ♪のぐーたらごはん☆









にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ


にほんブログ村
栄養士部門




にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエットの豆知識へ

にほんブログ村
ダイエット部門





お陰様で、ぐーたらな私の励みになっていますぷぷ

ポチっと3つ応援していただたら嬉しいですうさ・ペコドキドキ