夏休み最終イベント☆スーパープールでダメ押し日焼け;☆キッズで簡単ピザ作り☆発表会☆ | 栄養士堀口泰子〜食からつくる元気と幸せのかたち〜

栄養士堀口泰子〜食からつくる元気と幸せのかたち〜

健康的で美味しく食べる食事術を伝えています。

離乳食から介護予防まで様々な食育活動のなかで、健康に役立つお米の食べ方を紹介。

競技競技力向上ための心と体の成長に注力

スポーツ栄養豆知識、簡単レシピ、お仕事キロクを載せています

お立よりありがとうございますラブ



やっと音譜週明けから小学校が始まりますクラッカー


ほっとしているやっこ♪ですヨカッタ



夏休み最後の週は連ちゃんイベントDASH!



キャンプの翌日からカウントダウンsei



野菜大好き!やっこ♪のぐーたらごはん☆-120821_1619~01.jpg



。。。3!!


野菜大好き!やっこ♪のぐーたらごはん☆
東武動物公園スーパープール

(HPから画像をお借りしています)


ただでさえ、ママチャリ焼けで年中

黒いアラフォーやっこ♪


ダメ押しで夏の終わりに

こんがり焼けちゃいましたがーン


Tシャツ焼け。。汗


。。&タンクトップ焼け。。汗


。。&水着焼け。。


今年は上腕が3本縞になって

焼けてます叫び

。。。2!!



野菜大好き!やっこ♪のぐーたらごはん☆-120824_1503~02.jpg

ピザキッズでピザ作りピザ

もっちりラブラブこれはお顔かな?



野菜大好き!やっこ♪のぐーたらごはん☆-120824_1432~010002.jpg

野菜大好き!やっこ♪のぐーたらごはん☆-120824_1440~010001.jpg

お友達が遊びに来てくれたらわが家で


お料理を期待してくれていましたきゃー


目何とも嬉しいことでしょうアップ



おやつのピザを手作りで音譜


。。。1!!



野菜大好き!やっこ♪のぐーたらごはん☆-120825_0939~020001.jpg

お姉ちゃんお姉ちゃんのチアダンスの発表会チアリーダー


@池袋サンシャインシティ噴水広場STAGE


たった数分の出番


早朝からリハーサルへ出発ぐぅぐぅ


そろそろ体力も限界ですププッ・・・






夏休み連チャンのイベントを修了して


ほっとしているやっこ♪ですグータラ



今日も最後まで読んでくださってありがとうドキドキ

ペタしてね

ランキングに参加していますニコニコ


よかったらポチっと応援お願いいたしますうさ・ペコ







あせる