だいたい60%〜70%好きだな!やってみたいな。


そう思ったら、その好きを取り入れたり、はじめたら良いと思います。


(鳴門の海、風が強くてうねりがすごかった)


100%好きなことを目指したり

探してるとよほどな事がない限り


100%好きなことを探す旅が本題になってしまうと思う。



好きなことを探す旅を短くして、

好きなことする時間が沢山できた方が

ずっと良いから照れ


これは好きかも⁉︎

が、60%くらいかなって思えたら十分にはじめる価値はあると思います。



(カニ🦀めちゃくちゃいました)



そして60%〜70%だった好きを、

自分流にしていくと。


楽しい、好き!

が増えて100%、もしくは120%となり、

好きさえも超えて、なくてはならないものに変わっていく。



100%じゃない理由は、

そこにまだ自分らしさを付け加えてないから



だからこだわるのはそこじゃないというか、

めちゃくちゃ好きかどうかは、そんな事は大したことじゃないというか。



そんな感じですニヤリ



メイクコスメも実はそうなんです。

コスメの場合は100%すでに可愛い❤️


でも、顔に乗せるとなんかイマイチ⁉︎



それはまだまだ塗りこなせてないだけ。



髪型、髪色、服装、アクセサリー


これらもうまく組み合わせて、


似合う‼️



になっていきますよおねがい 


https://tunagarulife.com/human/igoyasuko/