「東進衛星予備校公開授業🎓の講師を務めました✨このイベント🎪は、高校生👫を対象に英語🇬🇧の学習法を教えるものでした。主催者は東進衛星予備校🏢の栃木堺町校です。この校舎は生徒たちがやる気💪に満ち溢れており、特に医学部志望🏥の生徒が多いことが特徴です。今は共通テスト📝の得点向上を目指して英語の学習に取り組んでいます。

公開授業は、生徒たちが普段学んでいる校舎の大ホール🏛️で行われました。生徒たちは熱心に参加し🙋‍♀️🙋‍♂️、質問もたくさん出ました🗨️皆さんの参加意欲が高く📈、盛り上がりました🎉

この校舎のすぐ近くでは、あの有名な岩下の新生姜🥟が作られています。ミュージアムもあるそうです。小山の駅から栃木までの電車🚃はマニアックな両毛線です。私は一度駅を間違えてしまいましたが😅無事に授業に間に合いましたので安心しました😌

大歓迎ありがとうございました😊