今日は私がふるさと大使を務めている

福岡県 遠賀郡 岡垣町

お取り寄せグルメを紹介します爆  笑音譜

 

岡垣町にはレストランやホテル、結婚式場などが

ある総合レジャー施設ぶどうの樹がありますぶどう

 

ぶどうの樹が手がけるできたての美味しさ

急速冷凍でギュッと閉じ込めたおうちグルメ

FROZEN DELI (フローズンデリ)

 

 

\ ジャン /

シェフ特製のピザやパスタ、スープの味を

おうちで楽しむことができますおねがい

 

スープはパックのまま湯せんで、

ピザはトースター、パスタは電子レンジで

冷凍された状態からの簡単調理が嬉しいポイントですグッド!

 

ぶどうの樹シェフご自慢のミートソースパスタ

 

太田さんちのトマトのピザ・マルゲリータ

安高のおいちゃんの人参のポタージュ

 

とてもおいしくいただきました照れ合格

 

FROZEN DELI ぶどうの樹オンラインショップ

おいしい通信から購入できますひらめき電球

 

そして!岡垣町のふるさと納税の返礼品にも

なっていますウインク

 

さとふる ふるさとチョイス 楽天ふるさと納税

 

岡垣町の返礼品はグルメ宿泊券

ゆるキャラびわりん・びわすけのぬいぐるみなど

魅力的な商品がたくさんですチュー

 

ぜひぜひチェックしてくださいねアップ