私のサロン 個人セッションで

5年前から取り入れている手法の1つ 

『アクセスバーズ(思考デトックス)』




『アクセスバーズ』は、
頭部にある32のエナジーポイントを軽くタッチしていくことで、もう〝今は必要のない″脳に溜め込んでいる、今まで得た情報、思考、感情、気持ち、決心、判断、信念などを解放していくことが出来る手法です。
(パソコンのジャンクファイルを削除するのと同じようなものです)



気分が重いときは身体が重いように、これらの溜め込んだものは健康に影響しています。
身体だけではなく、人生すべてにかかわっていることです。 

 



受けている時には、深いリラックス感を得ます。悪くても最高のマッサージを受けたよう、良ければあなたの人生を変えるようなものになるかもしれません。





脳波の専門医によれば、1時間の

『アクセス・バーズ』を受けた人の脳波は・・・
ベータ波から、もっともリラックスした状態のシータ波になっていたとのこと。( 誰でも簡単に深い瞑想状態になります)
 
 

しかも1回のセッションで、今は もう必要のない5千年~1万年のリミットを外すことができます。
産まれて今までにインプットされた制限、思い込みは勿論、前世のものまで!

 

 

 

 

🏵脳機能マップをとり続けている神経科学者が驚愕したアクセス・バ―ズ!!

(10分程の動画です*お時間のない方は

特に6分〜お見逃しなく)


 (設定により日本語字幕が選択できます)

 


私のバーズセッションを受けられての

ご感想の一部です^^


⚫︎気になっていた心配事が気にならなくなった。

⚫︎人とのコミュニケーションが楽になり、人間関係が以前よりも楽に、そして良好になった。

⚫︎産まれてきて良かったと感じたことがなく、生きることがずっと苦しかったけれど…今 生きていて楽しいと感じられるようになった。

⚫︎自分が心から好きなこと、自分が今やりたいことに気付けるようになった。

⚫︎誰にも話したことがなかった一番の悩みが、悩みではなくなった。

⚫︎長年の不眠が解消された。

⚫︎眠りが浅く、なかなか疲れがとれない日々が続いていたけれど、睡眠の質が良くなり朝の目覚めが良くなった(スッキリ)。

⚫︎自分が叶えたかった以上の現実を引き寄せた。

⚫︎思いがけないご縁が繋がって嬉しい。

⚫︎考えすぎてなかなか行動が出来ない心配症が、気にせず新しいことにトライ出来るようになった。

⚫︎いつもいつも悩んでいたお金の悩みが解消された。


など…。


 



 🏵アクセスバーズ動画


 

『自殺しようと思っていたのに、バーズを受けて初めて他の選択もあると感じた』

(動画でバーズを受けているDr.デーンより)



 

🏵今年Elle Japon 6月号』に、
【忙しい人のメンタル整え術】として、アクセスバーズが再び掲載されました。


🌺体と心の疲労感やストレスの解放を促す

アクセスバーズセッション🌺


こんな方は、

アクセスバーズを受けてみることをおススメします↓↓↓


ストレスが溜まっている

疲れがなかなか取れない

ネガティブなことばかり考えてしまう

もっとゆっくり眠りたい

考えすぎて行動ができない

不安、恐れ、心配、マイナス思考が止まらない

自己批判が止まらない

安らぎが感じられない

✔自分が何が好きで何を求めているのかわからない。

など…



頭の中がいっぱいでスペースがない場合、受け取る余地がなく、ホントはもっと安らぎのある可能性や、選択肢があることに気がつくことができません。



そんな時…まずはアクセスバーズを受けて

スペースを確保することをオススメします。





❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀




海外では、代替療法としてPTSDや鬱、様々なストレスを簡単に、しかも効果的に解放できることから、アクセスバーズが取り入れられているクリニックがあり、日本では福利厚生でストレス解放に取り入れられる企業や、バーズセッションを定期的に受けられる経営者が増えています。




心身ともに健康でいたい人

人生をより良く、変化させていきたい人

今、人生の課題に直面されている人

常に新しいものを求めるような人には

最もオススメです!!!




🌺お問い合わせ、お申込みは

⚫︎LINE@ ⚫︎メール、

⚫︎Facebookメッセンジャーから、

お気軽にメッセージください♡



🌺LINE@はこちらから
友だち追加

 ID検索はこちら

kwf2323b



🌺メールはこちらから

🌺Facebookはこちら



思考のデトックス!でスッキリ!!

こころを休めに♡

身体をゆるめに♡

お越しくださいね。



タブ プレミアム 中内靖子