ご訪問ありがとうございます♩

男の子ママになりました、

けろですカエル

 

✳︎共働きIT系OL→育休+ハンドメイド副業中

✳︎2020年指輪結婚

✳︎保護ねこちゃん2匹お迎え

✳︎3世帯住宅購入

✳︎2022年11月手袋帝王切開で出産

 

詳しい自己紹介はこちらでしています♩

妊娠中の記録はこちらです立ち上がる

 

 

 

 
 

 

ヒヨコ今日の記録

 




有名ブロガーさんたちの記事を見て

ずっと憧れていたおうち串カツおねがい



関西に5年住んでいたので、

串カツ大好き飛び出すハート

スパワールドからの串カツ食べ放題も

好きだし、コースで出てくる串カツ屋さんも

好きだし、串家物語も大好き!






ずっと欲しかった卓上フライヤーも

父にお願いしたら秒で買ってくれました爆笑

置き場も実家になったから物が増えなくて

嬉しいラブ








この、実家のねこちゃんを使えたのも

なんだか嬉しいですびっくりマーク




米粉だとカラッと揚がると知り

今回は米粉で作りました🌾




↑おうちでは、サラダ油は使わず、

このこめ油を使っていますハイハイ

カラッと上がるし油の質は大切だそうなので

リピ買いしていますニコニコ

1度使った油は使い回ししないのも大切だそうです📝






準備が超ラクだった。。昇天

だって切るだけほんわか




スプーンフォーク具材

  • ブロッコリー
  • まいたけ
  • なす
  • プチトマト
  • しょうが
  • ねぎ
  • カニカマ
  • エビ
  • 砂肝
  • なす×大葉×豚バラ巻き
  • さけるチーズ×大葉×豚バラ巻き
  • ねぎ×豚バラ巻き
  • プチトマト×牛肉巻き






​わ〜!!😳💕




5人にぴったりニコニコ

串置き場があるし油はねもなく、 

揚げやすかったです!



ただ、水分に気をつけてください(>_<)

砂肝揚げたとき水気があったのか

ボン!!となって家族でびっくりしましたあせる








カリカリで美味しいですラブ

うへ君はきのこ好きなので、

まいたけを1個食べちゃいましたニコニコ






串家物語が恋しすぎて県またいで

行こうとすら思っていたので…爆笑

おうちで出来てよかったですラブ

うへ君も食べ盛りになったら、揚げ物

たくさん食べる男子になるかな?







 

 

 

おまけうさぎのぬいぐるみ

 

 



トミカとお出かけしたら…

天才かな?びっくり飛び出すハート

 

 

 

 
愛用しているベビーグッズ、妊娠中の
アイテムを楽天roomにまとめてみました♩