ご訪問ありがとうございます♩

男の子ママになりました、

けろですカエル

 

✳︎共働きIT系OL→育休+ハンドメイド副業中

✳︎2020年指輪結婚

✳︎保護ねこちゃん2匹お迎え

✳︎3世帯住宅購入

✳︎2022年11月手袋帝王切開で出産

 

詳しい自己紹介はこちらでしています♩

妊娠中の記録はこちらです立ち上がる

 

 

 

 
 

 

ヒヨコ今日の記録

 

 

 

 

うへ君のお誕生日まで

あと1ヶ月くらいですびっくりマーク





子供が1歳になるの、

早すぎませんか??!泣くうさぎ





うへ君が生まれてからの1年、


楽しかったこと>>>>大変だったこと


って感じで、1回しか経験できないのは

勿体無いから

生まれた日から同じ日々を

あと3回くらいやり直したい…おねがい飛び出すハート

 




間違いなく私の人生30年で1番1番

幸せな1年です

うへ君ありがとう泣くうさぎ飛び出すハート








そんなうへ君のお誕生日、

何をあげようかな???ニコニコ





大好きすぎておもちゃの会社に

就職したほど、

赤ちゃんのおもちゃが

大好きです泣くうさぎ飛び出すハート





家にあるおもちゃでは、

追視系のスロープがないので、

スロープをあげたい…ニコニコ







調べれば調べるほど、これしかない!

って思うのが、ボーネルンドの

カラコロツリー飛び出すハート






ビー玉を上から転がすと、

すっっごく綺麗な音がするんです!





将来ピタゴラスイッチを一緒に

やりたいので、その装置?としても

良さそうおねがい





↑これをこの前見つけてテンション上がりました!!
早く対象年齢にならないかな〜ニコニコ






サイズが2つあるので、

どっちにするかも悩むし…




↑これは大きいやつ






組み立て式のものはお値段が安いびっくり





品質は結構違うのかな?

調べたいですおねがい




ただ、ビー玉は誤飲の恐れがあるので

大人が付き添って一緒に遊ぶ

感じになるのが難点ですもやもや











これも優しい色味で、スロープの

最後にシロフォンがついてて

好きです。。飛び出すハートこちらはボールが

大きいので対象年齢も低め





日本製で職人さんが作ってて品質抜群

なのも、すごくいいなーって

思いますおねがい




↑これも日本の職人さんが作ってて

品質抜群で可愛いし…



↑これは調律不要で音がずっと

安定してるみたいだし…



↑鉄筋の音もキラキラしてて
すごく可愛いですよね😻





木琴・鉄琴・ピアノも良いですよね…

でも、私音楽の才能ないから

うまく遊ばせてあげられるか

自信がない汗うさぎ





な、な、悩む。。

名入れもしたい🫠

 






一升餅&つかみとりカードも

すごーーくすごく楽しみおねがい




これかこれで悩みます(>_<)!!





素敵なお誕生日にしたいと思いますラブ


 

​今日のご飯うさぎのぬいぐるみ

 

 何枚か食べちゃった…

 



ご機嫌超悪いうへ君と地獄のランチ爆笑

眠いのにごめんよ。。

 

 

おまけうさぎのぬいぐるみ

 

お口にシリアル😂



今日行った子育てサロンでは

うへ君と同じ月に生まれた女の子が飛び出すハート


おじいちゃん・お母さん・赤ちゃん2人

で来てる方もいて、素敵でしたラブ


おじいちゃん、育児大変だよ〜と

言いつつめちゃくちゃ嬉しそう

なのが印象的でしたニコニコ


 

 

 
愛用しているベビーグッズ、妊娠中の
アイテムを楽天roomにまとめてみました♩