理性より感情が勝った瞬間

 

うつ病になってから、怒らなくなりました。

感情が無いみたいで、人生を10パーセントしか楽しめてないような感じでした。

 

薬の影響もあったのか、減薬を進めていくうちに、怒ることや笑うことが、楽に出来るようになりました。

 

そんな中、

かなり調子のいい人と知り合いになりました。

第一印象は良かったのですが、

今まで、私がやってきたことが無駄になるような発言をするのです。

 

その時は、事情が分からない人のことに怒ってもしょうが無いと、諦めたのですが、

だんだん腹が立ってきました。

 

うつ病時代は許してきたことでも、今は、これ以上なめられたくないです。

許せないことは許せない。

ハッキリ正していくつもりです。

 

 

 

同じネタで投稿する