ひとりさんが教えてくれたことがあったおねがい


もう、これ以上、何も起きませんように…


と。


恐れて、ビクビクして生きてると、


また、それを引き寄せるって。


でも、多くの人はどうしても、目の前の現実に引っ張られて、


明るい未来や、希望、夢を、なかなか描けない
チーンチーン


試練が続いたりすると、


もう、何も起きませんように。


平凡でいいから。


なんて。


願ってしまったり、する。


ひとりさんは。


みんな、誰でも、波瀾万丈なんだよ。


どうせ波瀾万丈なんだから、ビクビクするより


波瀾万丈大好き!


波瀾万丈ドンとこい!!


って、言ってごらんキラキラキラキラ


って教えてくれたっけ。


最近になって、やっと私も。


その意味がわかってきた照れ照れ


この地球にわざわざ遊びにきたのに。


平凡でいい?


何も起きなくていい?


って魂に聞くとね。


そんなの、つまんない


ってびっくりびっくり


だよね~照れ


だって、遊びにきたんだもん。


ドキドキ、ハラハラ、時には涙したりしながらの。


ファンタジーを体験したかった!


つい最近も。


めっちゃ楽しい波瀾万丈。


愛と光を届けたいのに。


全然わかってもらえないショボーンなんて、


心も体も、揺さぶられまくって。


ようやく終息爆笑爆笑


もちろん、出演者全員が、前よりずっとしあわせになるっていう、


ハッピーエンドだよラブラブ


戦士、エネルギー使って、ちょっとくたくたで滝汗


連休中だけど、今日は、めっちゃ眠いぞ笑笑


いっぱい眠って照れ


明日からまた、愛する仲間達とチュー


この地球を、遊び倒す爆笑爆笑


全国に、愛する仲間達がいるってチュー


しあわせ過ぎる笑い泣き笑い泣き



今日は、こどもの日なんだよねウインク


子供みたいにワクワクとキラキラキラキラ


「白光の剣(つるぎ)」「ファンタジービーム」
で。


この地球を、楽しみやすくなったよ!!


詳しくは、聞きに来てねおねがい


line@からのお問い合わせも、ありがとうございます照れ


「心と体と魂」の、三位一体が揃ってますルンルン


ひとりさん商品購入、癒しのレッスン、カウンセリング、

美開運メイクレッスン、御心カウンセリング、自分改革レッスン、生成発展塾等のお申し込みや、


愛のボランティアハンドヒーラーさん、


そして、白光の剣等についてのお問い合わせは


こちらまでメールをくださいませウインク
y8kosuke@gmail.com


そして星カラフル当店メルマガ情報や、エンジェルハートの皆様に送っているセラピスト小助川からのお話、


まるかんやひとりさんの最新の情報等々、流しています~ダウンダウン


良かったら、友達登録してみてね流れ星


友達登録は、こちらから~ウインク
⬇⬇

友だち追加


メール:y8kosuke@gmail.com

※ショートメールも可
(電話番号からメールが送れます)

※研修などで、お休みは不定期ですので、平日、土日に関わらず、まずはご希望日時をご連絡くださいねおねがい


人生リセット『癒しのセラピスト』

『美開運メイクアップ金札アーティスト』

『生成発展塾・舛岡はなゑスクール』チームリーダー

                                       小助川八州子

『神守・御心カウンセラー』 高津百花