地球で遊ぶ時間☆

テーマ:
いつも、心より、感謝しています(#^.^#)


癒しのセラピスト&カウンセラー・小助川八州子ですおねがい


昨日は、福島県いわき市にて、遊ぶがごとくの楽しい研修がありました~照れ


それは…なんと。


ひとりさんイチオシのルンルン


恋川純弥さんのステージおねがいおねがい


大好きな仲間達が、車でいわきまで連れて行ってくれました車


道中は、大衆演劇のことや、魂の話で盛り上がり照れ


ひとりさんの最新・特別会員様用のお話を、何度もリピートしてもらいましたラブラブ


ワクワクにプラスして、心がグッと引き締まったところで、いよいよ、純弥さんのステージハート


女形は美しく…男形は、魅力満載ラブラブ





ステージが近いから、さらにドキドキキラキラキラキラ


昼公演の後は、研修&ランチ会でステーキ


あ、もちろん、生ビールありです(笑)


だって、メンバーは、はなゑ社長&オフィススタッフさんと、


はなゑ隊メンバーだもの(笑)




めっちゃ楽しい~照れ


夜公演もドキドキ&ワクワクでおねがい


最後、純弥さんや、ゲストのカッコいい蝶二さんと、ツーショット撮ってもらった~~ラブ


おもしろくてカッコいい、蝶二さんとハート



クール&セクシーな純弥さんと照れ

大好きで楽しい仲間達と、ワクワク、行きたいところに行って、その時間を楽しむハート


そんなことが出来る、この世界。


この地球は、天国だよ~キラキラキラキラ


ってか、自分の世界は、今いるところから、天国に出来るのグッ


だって、私は、そうじゃない時もずっとあったんだもの(笑)


自分を知って、ちゃんと、今の自分に合ったことを選びとれる人。


それが、しあわせの道を歩いていける人ルンルン


私は、無気力、自己否定の無明の世界から。


一歩ずつ、こうして、歩いて来た。


私のその軌跡を生かして、皆様にも、魔法をちゃんと使えるように、お伝えしたい星カラフル


詳しくは、こちらをウインク
⬇⬇




もっと自由に。

もっとしあわせに。

人は千差万別だから。

あなたが、あなた自身のしあわせの道に進めるよう、ナビゲートしますグッ


レッスンや講座、生成発展塾等のお申し込み・ご質問はこちらまでメールをくださいませウインク
y8kosuke@gmail.com



そして星カラフル当店メルマガ情報や、エンジェルハートの皆様に送っているセラピスト小助川からのお話、


まるかんやひとりさんの最新の情報等々、流しています~ダウンダウン


良かったら、友達登録してみてね流れ星


友達登録は、こちらから~ウインク
⬇⬇

友だち追加


メール:y8kosuke@gmail.com

※ショートメールも可
(電話番号からメールが送れます)

※研修などで、お休みは不定期ですので、平日、土日に関わらず、まずはご希望日時をご連絡くださいねおねがい


人生リセット『癒しのセラピスト』

『美開運メイクアップ金札アーティスト』

『生成発展塾・舛岡はなゑスクール』チームリーダー

                                       小助川八州子

『神守・御心カウンセラー』 高津百花



AD