コーラス練習日☆ | 小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市安田町(小牧山のふもと)にある音楽教室。全て個人レッスンで3歳からシルバーの方までレッスンをしています。レッスンは、週一回、年間42回です。母様が看護系など 夜勤のあるご家庭のお子さまは、曜日や時間を固定せず 勤務表に合わせて レッスン時間を決めています。

ピアノ教室&エレクトーン教室










日曜日の午前は
PTAコーラスの練習に
行って来ました音符

指導してくださるのは
横井先生ベル




ユニークな指導をして下さるので
笑いが耐えない空間ですキラキラ




大人も練習して
7月の本番に向けて
頑張っていますよグッ








そして
私はコーラスを早退して

こちらへ行って来ました目


本当は4年前の3月に
東京でCATSを見ることに
していました電球


その時の公演が
流行り病の為
全部中止になってしまいましたびっくり



四年越しのCATSです✨



今日まで
まだまだだなぁ〜

今日を楽しみにしていましたラブラブ




会場には
猫から見たサイズの
色んなものが
セットされていましたハート



ミュージカルは
良いに決まってますねびっくりマーク

「メモリー」を
熱唱している歌声は
鳥肌が立つほど
素晴らしかったです!

感動して涙が出ましたから泣




また次のお楽しみを
見つけて
毎日それを目標に
レッスンを頑張りたいですグッ