2023.7.18 蟹座新月

 

 突然、広がり始めた世界は、未知の世界かもしれません。

 でも、不思議と前に進もうと勢いづいています。背中を強く押されているような感覚を覚えることもあるでしょう。

 

 実際に、権力者や上司、パートナーや身近な人からお尻を叩かれることもありそう。

 手厳しい言葉は、決して怖いものではなく、あなたの底力を引き上げるために、手厳しいことを伝えてくれているだけです。

 

 新しく広がる世界を怖がっている場合ではなく、一歩踏み出すからには、必ず実現しようとする強い意志を持って、意志の力を信じることが、自分を奮いだたせる手段となるでしょう。

 

 目の前に広がる世界は、夢見た世界かもしれませんし、全く予想外の世界かもしれません。

 それでも、何かしらのパワーが働き、あなたの背中をガーンと押してくれていことに気付いてください。

 

 

 厄介なのは、自分の考えにこだわること、自分の好みにこだわることです。

 それは、決して悪いことではないですが、自分の世界を広げたいと思うなら、何かを実現したいと思うなら、周りの人の意見には今は従った方がいいでしょう。

 

 

 今は、直感や閃き、流れに乗ってみる方が前進しやすいです。

 新しい流れに乗って得たものが、またあなたの可能性へと変わっていきます。

 

 自分一人で頑張ろうとしないで、でも、自分自身が立って頑張ることを忘れないで。

 

 実行力が宿るタイミングとなります。

 何をするのかも分からない状態です。

 

 でも、不安がる必要はありません。始まった流れを感じ、前に進み、ただ丁寧に一つずつ向き合って、考えて、取捨択一し、出来上がっていく世界を輝きに満ちたものにしていくタイミングとなります。

 

 

 

福本泰子

 

 

星読みショップはこちら

鑑定書やハーブティーを販売中です☆