明日 2月17日 1時56分頃 獅子座で満月です。
しばらく、太陽がノンアスペクトの状態でしたが、満月で月と向き合います。
隠れていて気づいていなかった自分の気持ちや想いを、ふと感じる瞬間があるでしょう。
満月は月だけが9ハウスで上半分にあって、他の星々は、ホロスコープの下半分に集結しています。
月は、獅子座28度『大きな木の枝にとまるたくさんの小鳥』という、できるところから行動し、明るく調和的に生きることを表す度数で起こっています。
今、目の前には様々なビジョンが思い浮かんでいるかもしれませんが、まずは、身近にあることから実行することを心掛けることで、目の前の物事に熱中できる様を表しています。
対する太陽は、水瓶座28度『倒されのこぎりで切られた木』という、集団から離れ、自分の能力を社会の為にどう活かすべきかを考える度数で起こっています。
この満月では、自分の能力をどう活かすのか、何から始めていくのかをしっかりと考えていく必要性があります。
今まで培ってきたものも大切ですし、今、着目している新しいことも大切になってくるでしょう。
好きだからこそ頑張れること。
好きだからこそ続けていきたいと思えることがあるはずです。
姿、形は変わろうとも、根本にある想いは喜びに溢れているはず。
もうだめかなと思うことでも、新しいやり方を考えることはできますし、それよりも、自分の中にあるものを見つめ、どんな想いを抱いていて、何をするべきかの信念を、まずは定めてみるといいでしょう。
覚悟さえ決まれば、動けるのが獅子座や水瓶座。
様々な可能性が見えている今だからこそ、何をやるべきなのか。
何なら自分の力を最大限に活かそうと思えるのか。
自分自身の想いをしっかりと見つめてみてください。
決まれば、あとは実行するのみ。
続けること、辞めること、計画を立て直すことなど。
地に足つけて、頑張りたいことを決めてみてください。
ご参考までに☆
2022年 星読みチャート販売中!
詳細はこちら。
福本泰子
9月に星読み鑑定書を数名様限定で再開しています。!
詳しくはこちらの記事をご覧ください。
残2名様、現在募集中です!
星読みショップ sorciere はこちら
今後、商品のラインナップが増えていきます
また、セッションに関してはメルマガで、週ごとにランダムに募集をします。
タイミングの良い時にご利用ください☆
詳しくはメルマガでご案内いたします☆
星読みは大好きなので、ブログやSNS、メルマガは引き続き、今のペースと変わりません。
また、改めてお知らせさせていただきますね
メルマガ登録は画像をクリック!星の流れと12星座占いを配信中!
ラジオも時々配信中!チャンネルはこちら。
不定期でLINE@も配信しています。
気軽に質問したい方はこちらから。
お仕事のご依頼などはメールからお願いいたします。
fukusan08@gmail.com