本日 1月10日 3時11分頃 牡羊座で上弦の月でした。

 

 

 

 

今回の上弦の月は「人」がキーワードです。

DCにはドラゴンヘッドが重なっているため、新しいご縁も繋がりやすいですし、人からの影響も受けやすいです。あなたが人に影響を与えることもあるでしょう。

 

 

 

 

牡羊座の月は20度『冬に取りに餌をやる若い娘』という、物事にじっくりと取り組み、愛と共感を重視するシンボルです。

 

 

 

 

月は金星や太陽、冥王星と葛藤の配置。

射手座の火星とは協力的です。

 

 

 

そして、趣味や楽しみを表す5ハウスにあります。

 

 

 

自分一人でも取り組めることや楽しめること、ワクワクすることがあるし、その方が動きやすい。

だけど、誰かから助けてもらう経験や誰かを助ける側に回ることで、自分は一人ではないことを知ります。

 

 

 

結局、一人では何もできない。

一人でやっても面白くない!

と小さな自分はささやきます。

 

 

 

 

太陽は、金星や冥王星と重なり、自分の能力を活かす2ハウスに滞在。

今の自分の気持ちに嘘がつけない。私が愛しているものが何かが分かる時。

 

 

 

太陽は山羊座20度『歌っている隠れた合唱隊』という、全体に溶け合いうようにして個人の能力を発揮する度数です。

 

 

 

 

自分が好きなものや徹底的に取り組みたいこと、嘘のない喜びにあふれた生き方は、一人では確立しないことを知り、仲間や協力者がいることで、更なる喜びを味わうことに。

 

 

 

 

そのためには、譲歩しなければいけないことや考え方を変えなければいけないことも出てくるでしょう。だけど、それさえも心地よく感じます。

 

 

 

 

進む方向性が間違っているのではと、不安に駆られることがあるし、実際、空回りしてしまうこともありますが、直感や心が信じられるものならば、いつかその道は、かけがえのない、あなただけの力に変わっていくでしょう。

 

 

 

 

今回の上弦の月は、優しいです真顔

頑張ろうとして、つい気が焦って先走ってしまい、場にも環境にも馴染み切れていない私自身をそっと包み込んでくれます。

 

 

 

 

そこに同調していけるといい感じですニコニコ

 

 

 

福本泰子

 

 

 

9月に星読み鑑定書を数名様限定で再開しています。!

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

現在募集停止中です。

 

 

 

星読みショップ sorciere はこちら

今後、商品のラインナップが増えていきます星

 

 

 

また、セッションに関してはメルマガで、週ごとにランダムに募集をします。

タイミングの良い時にご利用ください☆

詳しくはメルマガでご案内いたします☆

 

 

 

星読みは大好きなので、ブログやSNS、メルマガは引き続き、今のペースと変わりません。

また、改めてお知らせさせていただきますね乙女のトキメキ

 

メルマガ登録は画像をクリック!星の流れと12星座占いを配信中!


ラジオも時々配信中!チャンネルはこちら。
 

不定期でLINE@も配信しています。
気軽に質問したい方はこちらから。

友だち追加

 

お仕事のご依頼などはメールからお願いいたします。

メールfukusan08@gmail.com