明日 12月19日 13時35分頃 双子座で満月です。

 

 

 

今回の満月では、様々な変化が訪れるでしょう。

すでにその予兆は昨日、今日辺りに起こっている人もいます。

 

 

 

アセンダントに重なる天王星、その天王星と葛藤の配置を作る土星。

自分自身が変わると決める、自分自身の変化を受け入れることで、社会との繋がり方や社会的な地位、ポジションも変化していきます。

 

 

 

アセンダントとカーディナルハウスと呼ばれる10ハウスで葛藤の配置となるので、実際に行動を起こすと、現実が変化していきます。

 

 

 

 

今までとは違う行動を取ってみてください。

それが誰かのために行われることであれば、自分自身も幸せで満たされることでしょう。

 

 

 

 

また、満月では、社会を表すMCに金星と冥王星も重なっています。

これから、探求していくのは「自分自身が幸せだと思えるもの」です。

 

 

 

 

どんな仕事であっても、自分が幸せだと思えるなら、頑張ればいいし、逆に楽しくないのに続けていることや全く幸せに思えないなら、辞める覚悟をする人もいそうです。

 

 

 

あるいは、今の仕事のスタイルが全く自分に合わないなら、やり方を変えてみるなどの工夫を考えてみるのもいいでしょう。

 

 

 

また、お金に関わることや人間関係などで、びっくりするような出来事があるかもしれません。お金で言えば、めっちゃ増えるとか、めっちゃ減るとか、相場は荒れるかも。

 

 

 

 

月は双子座28度『破産宣告をされた男』

すべてをゼロに戻して再出発をする度数です。耐えきれない圧力から解放され、新しい仕事を開始することを表しています。

 

 

 

対する太陽は射手座28度『美しい小川に架かる古い橋』。

無駄なものを好まず、古くて優れたものに対する愛着と尊敬を表す度数です。古くからある知的財産を共有し、価値を再評価することも表しています。

 

 

 

 

月と太陽は、解放と共有を表し、心に問いかけます。

 

 

 

 

 

満月は、変化を起こして現実を変えるパワーがありますが、その原動力になるのは、自分が心から愛するものや尊敬を抱けるものへの評価。

そして、無駄に背負ってしまっている、今は価値を感じられないものを捨てることから始まります。

 

 

 

 

今後、自分を豊かにしてくれるもの、自分が幸せを感じられるもののために、気持ちの面で捨てるものは捨てる。

そして、自分の中で、改めて評価できるものがあるなら、そのために頑張ってみる。

再評価を下すものは、過去に頑張ってきたものかもしれませんし、単純に古くて素敵だと思うものかも。

 

 

 

 

「感じる」ことで分かることがたくさんあります。

直観的にピンと来るものもあるでしょう。

 

 

 

 

心で感じた思いや情熱は、いずれ未来を明るくしてくれるでしょう。

 

 

 

 

また、急に変えるというよりは、コツコツと変えていくことで、じわりじわりと足場を固めていくことができるので、焦らずじっくりと、ただ、覚悟だけは決めて、心と現実のすり合わせを行ってみて。

 

 

 

 

いろいろと手放すことがありそうですが!

今はただただシンプルに。

 

 

 

 

自分の好きなものや好きな言葉、好きなスタイルで人生を満たして。

ただただ、素直に感じるままに従って、やるべきことをただ真っすぐに行って。

 

 

 

福本泰子

 

 

 

 

今後のスケジュールはこちら

 

 

9月に星読み鑑定書を数名様限定で再開しています。!

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

現在募集中です☆

 

 

 

星読みショップ sorciere はこちら

今後、商品のラインナップが増えていきます星

 

 

 

また、セッションに関してはメルマガで、週ごとにランダムに募集をします。

タイミングの良い時にご利用ください☆

詳しくはメルマガでご案内いたします☆

 

 

 

星読みは大好きなので、ブログやSNS、メルマガは引き続き、今のペースと変わりません。

また、改めてお知らせさせていただきますね乙女のトキメキ

 

メルマガ登録は画像をクリック!星の流れと12星座占いを配信中!


ラジオも時々配信中!チャンネルはこちら。
 

不定期でLINE@も配信しています。
気軽に質問したい方はこちらから。

友だち追加

 

お仕事のご依頼などはメールからお願いいたします。

メールfukusan08@gmail.com