こんばんは!

 

 

 

 

本日 12月11日 10時35分頃 魚座で上弦の月でした。

上弦の月は、新月からの手放しと満月にかけて、願いが満ちていくタイミングです。

 

 

 

 

次の双子座の満月は、はっきりとした変化があり、思い切った手放しをすることになるでしょう。

その前に、今は自分自身を清め、自分自身の願いをはっきりと持っておくことが大切です。

 

 

 

精神的にも身体的にも、海王星が月に重なるため、穏やかにゆるっと過ごすと癒されます。あるいは、水に流してなかったことにしてしまえるぐらいの、浄化力もあります。

 

 

 

身体に出る場合は、デトックス効果があるため、体調不良に陥ってしまうこともありますが、休むことでいろいろと気付けることもあるので、まずは、ゆっくりと過ごす時間を持ってみて。

 

 

 

 

月のサビアンシンボルは魚座20度『夕食のために用意されたテーブル』。

ゆったりとした生活を楽しみ、人々と誠実に関わろうとする度数です。

世界をひとつの家族のように見なし、人々に善意をおしみなく与えることができます。与える気持ちが強いですが、結果的には受けとることも多くなるでしょう。

 

 

 

 

月は1ハウスにあるので、自分自身が優しく相手を受け入れられるし、人に優しくされることも多くなります。

水瓶座の木星の方がアセンダントには近くなるので、自立している個性の方が突出しますが、全体的には、ふんわりとした優しい気持ちで人と関わることができるでしょう。

多少のわがままも許されるし、直観やインスピレーションも冴えるので、いろいろと気付きを得られる1週間になりそうです。

 

 

 

 

この1週間に関しては、優しく相手を受容し、与えられるものを与え、そして、相手から与えられたものはきちんと受けとることで、いろいろな気付きを得られるでしょう。

 

 

 

 

ただ、月は手放す側です。

太陽は射手座20度『氷を切り出す男』

偏見や先入観のなさを表す度数で、人々と協力して臨機応変に行動する様を表しています。

既成概念に囚われない交流が楽しめます。

 

 

 

 

月も太陽も、人と関わることを表していて、まずは自分が与えることで、結果的に受け取れるということも表しています。

 

 

 

 

曇りのない目で、相手を見つめて。

いつもは偏見や既成概念を持って、人と接してしまっているかもしれませんが、今は、純粋に相手を見つめること。そして、自分自身のことも純粋に見つめることで、視野が広がっていきます。

 

 

 

そうやって、広がった視野の中で、とっても大切なことに気づくことができます。

 

 

 

失いたくないもの。

自分を生き生きとさせてくれるものなど。

 

 

 

ずっと閉じていた自分の心が、開放されていきます。

開放することで、改めて感じられることがあるでしょう。

 

 

 

閉ざしていては分からなかったことが、分かってきます。

それは、無意識的にですが、感覚的に大好きなものが分かると、これから先にどうすればいいのかも見えてきますよ合格

 

 

 

ただ、心を緩やかに、与えられるものは与えて。

そして、与えられたものは受け取って。

 

 

 

曇りのない目で世界を眺め。

自分の感受性でキャッチできたものを愛しぬいて。

 

 

 

トコトン好きだと思えるものが心の中に眠っています。

それにはっきりと気づくのは次の満月。

 

 

 

それまで、ゆったりと過ごし、緩やかに時を過ごしてください。

 

 

 

気付きが多い1週間になりそうです。

気づいても忘れてしまいそうなので、メモに書き留めておいて目がハート

 

 

福本泰子

 

 

 

 

今後のスケジュールはこちら

 

 

9月に星読み鑑定書を数名様限定で再開しています。!

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

現在募集中です☆

残1名様

 

 

 

星読みショップ sorciere はこちら

今後、商品のラインナップが増えていきます星

 

 

 

また、セッションに関してはメルマガで、週ごとにランダムに募集をします。

タイミングの良い時にご利用ください☆

詳しくはメルマガでご案内いたします☆

 

 

 

星読みは大好きなので、ブログやSNS、メルマガは引き続き、今のペースと変わりません。

また、改めてお知らせさせていただきますね乙女のトキメキ

 

メルマガ登録は画像をクリック!星の流れと12星座占いを配信中!


ラジオも時々配信中!チャンネルはこちら。
 

不定期でLINE@も配信しています。
気軽に質問したい方はこちらから。

友だち追加

 

お仕事のご依頼などはメールからお願いいたします。

メールfukusan08@gmail.com