本日 11月5日 6時14分頃 蠍座で新月です。

 

 

 

 

この蠍座の新月は天王星の影響を強く受けるため、突発的なトラブルや変化が起こりやすいです。人間関係でも仕事でも、何か突然の出来事に見舞われることがあるでしょう。

 

 

 

 

そういった出来事を通して、ふと感じることがあります。

天王星は切り離すパワーもあるため、離れる、別れるなどの決断をする人もいるでしょう。

天王星が社会の窓を表すDCに重なっているため、人間関係での変化も顕著に起こります。

 

 

 

 

ただ、土星も合わせて、T字スクエアという葛藤の強い複合アスペクトを形成しているため、突然に思い切って辞めるというよりも、冷静に考えて落しどころをつけることもあれば、よく考えた結果、手離すという選択をすることもあるでしょう。

 

 

 

 

 

もうやめてしまいたい!

もういい加減にしてほしい!

何でこんな目に合わなければいけないの!?

 

 

 

 

 

と嘆くこともあるかもしれませんが、現実を変えられるのは自分だけです。

 

 

 

 

辞めるなら辞める。

覚悟を決めるなら決めて前に進む。

 

 

 

自分自身を縛り付けていたのは、他でもない自分であったことに気付く。

そんなタイミングにもなりそうです。

 

 

 

 

新月のサビアンシンボルは蠍座13度『実験をしている発明家』

一見つながりのないような異質なものを組み合わせる応用力を発揮する度数です。

 

 

 

 

推理し、考えることに意識を傾け、人間関係を活かす方法を考え、自己の能力や才能の開発に集中する様を表してもいます。

 

 

 

 

今まで、閉ざしていてしまっていた意識や無理だと諦めてしまっていたところに渡りをつけられるでしょう。

 

 

 

 

突破口が開ける。

自分の本当の願いを叶えることができる。

 

 

 

 

新月は1ヶ月の流れを表します。

この1ヶ月の間に、思い込みを捨て、直感や閃き、気付きを元に、人生を前に進めるための努力を行ってみるといいでしょう。

 

 

 

 

トラブルや変化がつきまとうので、最初はびっくりすることも多いと思いますが、自分の意識を変え、自分の願いを叶えていくためには、良い機会になりそうです。

 

 

 

 

新月は生命エネルギーを表すACに重なっています。

自分はどうしたいのか。

自分は何を願っているのか。

 

 

 

 

その願いは本当に諦めなければいけないものでしょうか。

やり方や意識を変えれば、意外に叶うものかもしれませんよ照れ

 

 

 

 

自分の意識や気持ちに蓋をせずに。

閉じていた心を解放し、今一度、自分自身の本当の気持ちを確認してください。

 

 

ご参考までに☆

 

 

 

【お知らせ】

Wordpressで作成していた、「ふくちゃんの星読み」ブログがハッキングに合い、サイト表示をする事ができなくなってしまいました。サイトにアクセスすると、別のサイトに誘導されてしまうので、開けずに閉めてください。

そのため、しばらくはアメブロの方で、星の流れを配信しています。

楽しんでいただいた皆様、本当に申し訳ありません。

 

今後、別サイトを作るかは今の所未定です。

アメブロは今まで通り更新しますので、こちらで楽しんでいただけますと幸いです。

宜しくお願いいたします。

 

 

福本泰子

 

 

 

9月に星読み鑑定書を数名様限定で再開しています。!

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

現在募集中です☆

残2名様

 

 

来年の未来予測鑑定書のお申込み始まっています!

お申込みはこちら

 

 

 

星読みショップ sorciere はこちら

今後、商品のラインナップが増えていきます星

 

 

 

また、セッションに関してはメルマガで、週ごとにランダムに募集をします。

タイミングの良い時にご利用ください☆

詳しくはメルマガでご案内いたします☆

 

 

 

星読みは大好きなので、ブログやSNS、メルマガは引き続き、今のペースと変わりません。

また、改めてお知らせさせていただきますね乙女のトキメキ

 

メルマガ登録は画像をクリック!星の流れと12星座占いを配信中!


ラジオも時々配信中!チャンネルはこちら。
 

不定期でLINE@も配信しています。
気軽に質問したい方はこちらから。

友だち追加

 

お仕事のご依頼などはメールからお願いいたします。

メールfukusan08@gmail.com