遅くなって申し訳ありません。

 

 

 

 

 

10月29日に起こった獅子座下弦の月について書いていきます。

詳しい解説はこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

下弦の月では不動宮のグランドクロスが出来上がっていました。

グランドクロスは葛藤が強く、不動宮で作られる場合、活動宮や柔軟宮のグランドクロスに比べ、重たい空気感になることは間違いありません。

重くなることで摩擦や争いも起こるかもしれません。

 

 

 

 

 

下弦の月でも新しいチャレンジと手放しを促す配置があったので、思い切った行動に出やすくなります。

 

 

 

 

自分自身も周りでも、思い切った行動をし、状況が変わる出来事が起こっているのではないでしょうか。

 

 

 

 

今は自分や周りの状況を変える力が強く働いています。

そのためには、冷静に今の自分の立ち位置を見据える視点が必要ですし、自分自身が変わることを恐れない意志も必要です。

 

 

 

 

今、自分自身が情熱を傾けられるものやチャレンジしてみたいことは何でしょう。

 

 

 

 

新しい流れがじわじわと始まっています。

 

 

 

次の新月でも目の前のことだけを見つめるのではなく、冷静に物事を見つめる視点や変化を受け止める視点も必要になります。

 

 

 

9月から始まっている新しい流れがあって、調整のあった10月。

そして、自分の役割を明確に打ち出していくために、冷静に今の状況を分析し、変化することを恐れない11月。

 

 

 

何より大事なのは、「体で体験すること」です。

夢を見て終わるのではなく、実際に体験し、物事を動かしていくことで、思っていたよりもあっさりと変われる自分を感じることになるでしょう。

 

 

 

 

やってみたいことやチャレンジしてみたいことがあるなら、躊躇せずにやってみるといいですよ☆

楽しい気分で始めるというよりも、覚悟を決めて始める印象です。

 

 

 

 

意識が変われば人生も変わる。

そう、感じる瞬間がありそうです。

 

 

 

ご参考までに☆

 

 

 

福本泰子

 

 

 

9月に星読み鑑定書を数名様限定で再開しています。!

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

現在募集中です☆

 

 

来年の未来予測鑑定書のお申込み始まっています!

お申込みはこちら

 

 

 

星読みショップ sorciere はこちら

今後、商品のラインナップが増えていきます星

 

 

 

また、セッションに関してはメルマガで、週ごとにランダムに募集をします。

タイミングの良い時にご利用ください☆

詳しくはメルマガでご案内いたします☆

 

 

 

星読みは大好きなので、ブログやSNS、メルマガは引き続き、今のペースと変わりません。

また、改めてお知らせさせていただきますね乙女のトキメキ

 

メルマガ登録は画像をクリック!星の流れと12星座占いを配信中!


ラジオも時々配信中!チャンネルはこちら。
 

不定期でLINE@も配信しています。
気軽に質問したい方はこちらから。

友だち追加

 

お仕事のご依頼などはメールからお願いいたします。

メールfukusan08@gmail.com