昨日 10月13日12時24分頃 山羊座で上弦の月でした。

 

 

 

 

上弦の月では、月と冥王星が自分自身を表す1ハウスに重なっているため、自分自身の変容を通して意識が変わる、気持ちが変わるから人と心地よく繋がれる、私生活や身の回りの変化をきっかけに周りのと関わり方を考えるなど、自分が変わることで周りとの関わり方が変わっていきます。

 

 

 

 

詳しくはこちらにも書いていますのでご覧ください。

 

 

 

 

冥王星が強く影響しているので、強烈に変わるところもありますが、無意識的に変わっている部分も大きいでしょう。

 

 

 

本当の願いや気持ちを実感しやすい時でもあるので、嘘のない自分の気持ちを大切にしてみてくださいね。

 

 

 

 

強い葛藤はありますが、月も太陽も周りとの協力関係を意識する度数で起こっていて、太陽に関しては、癒しを表すシンボルであるためか、周りとの関係がほんわかとしたムードに包まれた人も多いのかなと思います。

 

 

 

 

でも、冥王星の影響は強いので、自分の願いや気持ちに沿わない関係性は、大きく路線変更させられる出来事があるかも。

 

 

 

 

自分の気持ち次第です。

 

 

 

 

自分の気持ち次第で、繋がる仲間との出会いは朗らかで楽しいものに。

自分の気持ち次第で、合わない人とはトコトン合わなくなる可能性も。

 

 

 

 

周りの人達との絆を深めていくこともできれば、周りの人達との楽しいひと時を過ごすこともできます。

 

 

 

その根本的な部分には、自分がどう在りたいのか、どういう心持ちでいたいのか、何を変え、どんな生活を送りたいのか、どんな人達と一緒に頑張りたいのか。

 

 

 

 

それさえ固められれば、自然と繋がる仲間がいるでしょう。

 

 

 

 

あなたの居場所はきっと、望む場所にあります。

自分の気持ちにいかに正直になれるのか…

 

 

 

そこがポイントです。

 

 

 

変化を受け入れ、あるがままの自分でいることで、暖かい交流を楽しめるでしょう。

冥王星の影響は強いですが、のほほんとした明るいムードが漂っています☆

 

 

ご参考までに☆

 

 

 

福本泰子

 

 

 

9月に星読み鑑定書を数名様限定で再開しています。!

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

次回募集は10月24日(日)に募集開始です☆

 

 

来年の未来予測鑑定書のお申込み始まっています!

お申込みはこちら

10月中は早割価格です。

 

 

 

星読みショップ sorciere はこちら

今後、商品のラインナップが増えていきます星

 

 

 

また、セッションに関してはメルマガで、週ごとにランダムに募集をします。

タイミングの良い時にご利用ください☆

詳しくはメルマガでご案内いたします☆

 

 

 

星読みは大好きなので、ブログやSNS、メルマガは引き続き、今のペースと変わりません。

また、改めてお知らせさせていただきますね乙女のトキメキ

 

メルマガ登録は画像をクリック!星の流れと12星座占いを配信中!


ラジオも時々配信中!チャンネルはこちら。
 

不定期でLINE@も配信しています。
気軽に質問したい方はこちらから。

友だち追加

 

お仕事のご依頼などはメールからお願いいたします。

メールfukusan08@gmail.com