おはようございます!

 

 

 

昨日、10月6日に天秤座で新月が起こりました。

今回のてんびん座の新月は非常にシビアな配置です。

 

 

 

「バランス」を何よりも意識させられます。

人間関係、パートナーシップ、恋人との関係、子どもとの関係など、近しい人との関係、また、仕事と休みのバランスなどのライフスタイルについても考えさせられるでしょう。

 

 

 

それが、強制的に終了し気付かされるパターン、あるいは、お尻を叩かれて気付かされるパターンのどちらかになりそう。

 

 

 

詳しくはこちらのブログに書いていますので、ぜひご覧ください。

 

 

 

引き続き、振り返ることもあるでしょう。

 

 

 

天秤座に4つの天体が重なっていますし、自身の喜びを表す5ハウスで新月は起こっているので、尽くすばかりでは報われませんし、惰性的に生きていても喜びを感じない。

 

 

 

天秤のバランスが重く偏り過ぎている場合、その偏りをなくすために、思い切ってもう一つの天秤を重くしてみる。

 

 

 

それは、意図せずとも、強制的に行われるので、突発的な出来事を通して気付かされるパターンはこの1ヶ月多いでしょう。

 

 

 

 

何事も、受けとる姿勢も大事で、突然やってきた出来事により、自分の考えや価値観がコロッと変わったとしても、本質的に違わないもの、嘘のないものであれば、受け入れて。

 

 

 

 

そうやって整えていくと、やがて実りのあるものになるでしょう。

 

 

 

 

木星がMCに重なっていて、水星とだけ協力的な調和を取っています。

実生活における「バランス」を実際に行動に移し整えることも大事ですが、自分の考えをまとめておくこと、何に力を使い、何に力を使わないのかを、しっかりと考えることが、これからの実りになっていきそうです。

 

 

 

今と昔では、やり方を変えることも自由になりました。

 

 

 

 

新しい技術やツールを使うのも良し。

慣れるまでに時間がかかるかもしれませんが、それよりも、自分の考えや想い、理想を掲げ、前進する為に必要なものを揃える、不必要なものには手を出さない。

 

 

 

 

それが、休息を得ることで考えることができそうです。

 

 

 

 

ある種、合理的に物事を考えることで、自然とバランスは整っていくでしょう。

 

 

 

 

福本泰子

 

 

 

9月に星読み鑑定書を数名様限定で再開しています。!

詳しくはこちらの記事をご覧ください。今月は満員御礼です。

次回募集をお待ちください。

 

 

来年の未来予測鑑定書のお申込み始まっています!

お申込みはこちら

10月中は早割価格です。

 

 

 

星読みショップ sorciere はこちら

今後、商品のラインナップが増えていきます星

 

 

 

また、セッションに関してはメルマガで、週ごとにランダムに募集をします。

タイミングの良い時にご利用ください☆

詳しくはメルマガでご案内いたします☆

 

 

 

星読みは大好きなので、ブログやSNS、メルマガは引き続き、今のペースと変わりません。

また、改めてお知らせさせていただきますね乙女のトキメキ

 

メルマガ登録は画像をクリック!星の流れと12星座占いを配信中!


ラジオも時々配信中!チャンネルはこちら。
 

不定期でLINE@も配信しています。
気軽に質問したい方はこちらから。

友だち追加

 

お仕事のご依頼などはメールからお願いいたします。

メールfukusan08@gmail.com