こんばんは!

 

 

 

明日 9月7日 9時51分頃に乙女座で新月です。

そろそろ影響も出ているでしょう。

 

 

 

新しい流れがここから始まっていきます。

新しい環境、新しい人間関係、新しい仕事がスタートする人もいるでしょう。

また、今まで頑張ってきたことが形を変え、スタートする人もいます。

 

 

 

 

いずれにせよ「新しさ」が日常に訪れます。

その辺りのことはこちらのブログに書いてますので、ぜひご覧ください。

 

 

 

 

天王星の影響で、突発的な出来事や突然の出会い、閃きや直感が急に降りてくるなどがあります。

突然の人間関係の変化なども起こりやすいです。そこでふと感じたことが、とても大切になるので、その閃きを元に行動を進めても良いでしょう。

 

 

 

 

その方が上手くいきそうです。

今は変化に抗うよりも、変化に乗る方が得策です。

 

 

 

 

また、より良い未来に向けて、グレードアップを目指し、トコトン頑張ろうとする流れもあります。

それが、具体的であればあるほど進めやすいのですが、最初は明確さに欠けることも。

 

 

 

 

理想やビジョンを叶えるために、具体的な一歩を踏み進めること。

整理することや計画を立てるなども良いでしょう。

ぼんやりしている理想も、具体化していけば、それを実行することができますが、ぼんやりしたままだと実行しにくいこともあります。

 

 

 

 

そこに強い葛藤が生まれそうですので、できるだけ、具体的にビジョンを描くと良いでしょう。

そして、そのビジョンをひたすら叶えるための行動を起こしていきます。

 

 

 

乙女座は、自己を整え、完璧に目標を遂行するために、めちゃくちゃ頑張る星座です。

 

 

 

それが、未来や仲間、社会への貢献の気持ちに意識が傾いていきますので、自分の頑張ってきたことを社会に役立てるためにはどうすればいいのかを真摯に考えてみると良いです。

 

 

 

背筋を伸ばして、自分のやるべきことややりたいこと、叶えたい理想のために必要な努力を行い、不必要なものを手放す。

 

 

 

そうして、整った自分自身は、いつの間にか目指していた目標を飛び越えて、思っていた以上に頑張ることになるのかもしれません。

 

 

 

 

もしも、心がざわついたら、秘密の会合を行うと一息つけそうです。

同じ共通の趣味を持っている人や話の合う人とは、心地よく過ごすことができるので、そういう交流も忘れずに☆

 

 

 

 

この1ヶ月は、頑張ろうと思えばトコトン頑張れますし、変化に柔軟に対応していくことができるので、変えたいところは変えて。

 

 

 

よりシンプルに。

自分自身が整い、自分の使命を果たしていくような。

そういう流れになっていきそうです。

 

 

 

 

福本泰子

 

 

 

星読みショップ sorciere はこちら

 

 

9月以降、月3名様限定で星読み鑑定書を募集します☆

9月の募集は新月(9月7日)に行います☆

鑑定書については、改めてアップさせていただきますね!

 

 

また、セッションに関してはメルマガで、週ごとにランダムに募集をします。

タイミングの良い時にご利用ください☆

詳しくはメルマガでご案内いたします☆

 

 

 

星読みは大好きなので、ブログやSNS、メルマガは引き続き、今のペースと変わりません。

また、改めてお知らせさせていただきますね乙女のトキメキ

 

メルマガ登録は画像をクリック!星の流れと12星座占いを配信中!


ラジオも時々配信中!チャンネルはこちら。
 

不定期でLINE@も配信しています。
気軽に質問したい方はこちらから。

友だち追加

 

お仕事のご依頼などはメールからお願いいたします。

メールfukusan08@gmail.com