本日30日 16時12分頃に 双子座で下弦の月です。

 

 

 

 

下弦の月は、新月に向かうまでの準備や整理期間です。

特に次の乙女座新月は、新しいスタイルでガンガン進んでいきますので、それまでに気持ちの整理や思考の整理、考え方の整理などを行っていくと良いでしょう。

 

 

 

詳しくはこちらのブログに書いていますので、ご覧ください。 

 

 

 

 

太陽のシンボルが乙女座8度『最初のダンスの練習』という度数で、自己表現をコントールするシンボルであり、休みも入れつつ、少しずつ鍛錬を重ねていきます。

 

 

 

 

状況の変化、気持ちの変化、人間関係の変化、環境の変化など、変化で忙しい流れが続いていました。

 

 

 

 

その中で、「新しい発見」や「新しい種」を見つけた方も多いと思います。

 

 

 

 

その「新しいモノやコト」にこれから打ち込んでいきますし、鍛えていくことになります。

 

 

 

 

あとは、人間関係で印象的な配置もありました。

月、リリス、ドラゴンヘッドが重なって、基盤を表す4ハウスにあります。

 

 

 

その月は土星とトラインです。

 

 

 

ダメだと思っていたことや言ってはいけないと思っていたこと、偏って考えていたことなどを、伝えてみるだとか、言ってみることで、目の前にいる相手の印象が変わるように思います。

 

 

 

 

ドラゴンヘッドは縁も表していますので、ダメだなと思うことや言ってはいけないと思うことを言える相手というのは、何かしらの縁があって、そして、これからも長く続くご縁になる可能性もありそうです。

 

 

 

 

言いたくないことって誰にもあると思いますが、この人なら話せるというお相手はいませんか?

家族でも友人でも、恋人でも仲間でも、信頼しているというよりも、一緒の空気感を共有できるような人です。

 

 

 

 

何となく言えてしまう。

そんな空気感を感じる人とは、これから先も長くご縁は続いてくのだと思います。

 

 

 

 

これから、人間関係での変化も起こりますが、人との繋がりが絶えるわけではありません。

どんな人といるのが心地よいのかとか、繋がっていたい人は誰なのかとか、考えるタイミングでもあるのだと思います。

 

 

 

 

考え方も価値観も変わる自分を受け止めて。

そして、これから先の未来に向けて、コツコツと頑張っていくための整理の期間です。

 

 

 

 

ご参考までに☆

 

 

 

福本泰子

 

 

 

 

 

8月以降、鑑定書はしばらくお休みです。

詳しくはこちらをご覧ください!

 

 

星読みは大好きなので、ブログやSNS、メルマガは引き続き、今のペースと変わりません。

また、改めてお知らせさせていただきますね乙女のトキメキ

 

メルマガ登録は画像をクリック!星の流れと12星座占いを配信中!


ラジオも時々配信中!チャンネルはこちら。
 

不定期でLINE@も配信しています。
気軽に質問したい方はこちらから。

友だち追加

 

お仕事のご依頼などはメールからお願いいたします。

メールfukusan08@gmail.com