明日 8月16日 0時19分頃に蠍座で上弦の月が起こります。

 

 

 

詳しくはこちらのブログにも書いてるので、参考にしてください☆

 

 

 

蠍座の上弦の月は、めちゃくちゃ自分に集中します。

と言うよりも、自分に集中した方が良いです。

 

 

 

なぜなら、22日の満月以降、流れが変わり、豊かさを得ることになるから。

 

 

 

今まで頑張ったことの実りを受け取れます。

 

 

 

今は、自分自身の調整期間

もう一つのブログでは「生きなおす」と書きました。

ちょっとネガティブな表現だし、今までの自分が嘘と言うわけではないけど、この言葉が一番しっくり来たのでそう書きました。

 

 

 

蠍座の上弦の月なので、生まれ変わるような体験をする方もいるかもしれませんね。

内面的なコトなので意識しにくい部分ではあるけど、確実に見えない部分で変わっているコトがあります。

 

 

 

意識、思想、情報、知識、コミュニケーションの仕方やツールなど、振り返るとめちゃくちゃ変わっていることがたくさんあるでしょう。

 

 

 

獅子座の季節に入ってから、水瓶座の土星や木星の影響を受けて、自分自身の良い部分も悪い部分も冷静に受け止めることがたくさんあったと思います。

 

 

 

獅子座は自分しか見えないところもあるから、水瓶座の俯瞰的に見る冷静さは、自分自身を見つめる良いきっかけになります。

 

 

 

上弦の月では、乙女座の水星や火星、金星が家や家族、ルーツを表す4ハウスに入室しているので、自分自身の心を整えることがとっても大事。

家を片付けたり、身辺を整理するのもおすすめです。

 

 

 

 

水瓶座の木星が月と太陽の思想を広げるから、新しいビジョンが降りてくる人もいそうですね。

 

 

 

 

大事なのは、それが人生をかけてやりたいことなのか。

それが人生を豊かにするものなのか。

 

 

 

ジャッジするまでもなく、心が動くと思います。

 

 

 

その心の動きに正直に。

判断しようとし過ぎると上手くいかないので、降りてきたモノを受け取って。

そして、具体的に動いていく。

 

 

 

ごちゃまぜになった、自分自身を冷静に観察し、そこから生まれる何かに着目してみてください乙女のトキメキ

 

 

福本泰子

 

 

8月以降、鑑定書はしばらくお休みです。

詳しくはこちらをご覧ください!

 

 

星読みは大好きなので、ブログやSNS、メルマガは引き続き、今のペースと変わりません。

また、改めてお知らせさせていただきますね乙女のトキメキ

 

メルマガ登録は画像をクリック!星の流れと12星座占いを配信中!


ラジオも時々配信中!チャンネルはこちら。
 

不定期でLINE@も配信しています。
気軽に質問したい方はこちらから。

友だち追加

 

お仕事のご依頼などはメールからお願いいたします。

メールfukusan08@gmail.com