7月31日 22時15分頃 牡牛座で下弦の月となります。

 

詳しくはこちらのブログにまとめているのでご覧ください。

 

7月は下弦の月が2回あって、流れ的にも葛藤や変化が多く起こっていました。

人によっては思い悩むことも、一つ壁を乗り越えるために頑張った人もいるでしょう。

 

 

 

 

突発的な出来事を通して、自分自身が変わらなければいけないと感じた人、自分の気持ちに正直になれた人、改めて、自分について知れた人などもいると思います星

 

 

 

 

そして、訪れた下弦の月、獅子座への新月に向けて。

今は、やるべきことがはっきりと見えてきていて、やらなければならないことも、はっきりとしてきていると思います。

 

 

 

下弦の月では、今までのループを断ち切り、未来に向けて、諦めずに前進していくメッセージを強く感じました。

 

 

 

もうすでに、分かってはいたけれども、変えられずにいたこと、少しずつでも変えるためのアクションを起こせているはずです。

 

 

 

 

変えたいことがあるなら、いい加減に辞めたいことがあるなら、その習慣や癖を捨ててしまうチャンスでもあります。

 

 

 

希望を胸に、必要なことがあれば準備をし、無駄なことは手放して。

 

 

 

 

それがあれば、自分はまだまだ大丈夫と思えることや人生をかけてやってみたいこと、情熱を傾けられるものに力を使ってください。

 

 

 

 

 

 

福本泰子

 

 

 

8月以降、形態が変わります!

鑑定書はしばらくお休みすることになるので、お早めにお申込みください☆

詳しくはこちらをご覧ください!

 

 

星読みは大好きなので、ブログやSNS、メルマガは引き続き、今のペースと変わりません。

また、改めてお知らせさせていただきますね乙女のトキメキ

 

メルマガ登録は画像をクリック!星の流れと12星座占いを配信中!


ラジオも時々配信中!チャンネルはこちら。
 

不定期でLINE@も配信しています。
気軽に質問したい方はこちらから。

友だち追加

 

お仕事のご依頼などはメールからお願いいたします。

メールfukusan08@gmail.com