こんばんは!

 

 

 

7月17日 19時10分頃 天秤座の上弦の月でした。

詳しくはこちらのブログに書いていますので、参照してください照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

ここ最近の流れでもあるのですが、「自分を信じる」ことをめちゃくちゃ問われています炎

 

 

 

 

心の葛藤や苦悩、靄がかかったように歯切れが悪いこともあると思いますし、何となくやる気を失ってしまうこともあれば、逆にめちゃくちゃやる気が出るなど、テンションの差が激しいのも特徴的です。

 

 

 

 

上弦の月以降、一生懸命勉強してきた人や今、学んでいるものがあるのであれば、それを表現し、価値あるものにする努力を重ねてください。

 

 

 

 

誰にでも可能性があることを知るでしょう。

それは、例外ではなく、自分自身にも当てはまります。

 

 

 

 

今は、まだ見えていない世界かもしれませんし、自分にはできないと嘆いてしまうこともあるかもしれませんが、常識なんてどんどん変わっていきますジンジャーブレッドマン乙女のトキメキ

 

 

 

 

だからこそ、今、情熱を感じるものや心動くものに時間を使って。

 

 

 

 

そこに希望や可能性を感じるのであれば、必ず実現する強い意志を持ってください。

 

 

 

 

できないではなくできる

できるためにはどんな努力が必要なのか。

 

 

 

シンプルに、それだけを問われているタイミングでもあります。

 

 

 

 

可能性に蓋をしてしまっているのは、自分の力を信じられない自分自身なのかも。

 

 

 

不可能を可能にするミッションを、ぜひ自分に与えてあげてみてください照れ

強い意志を持って前に進むことが、人生を動かしていきますし、時代を動かしていきます。

 

 

 

福本泰子

 

 

8月以降、形態が変わります!

鑑定書はしばらくお休みすることになるので、お早めにお申込みください☆

詳しくはこちらをご覧ください!

 

 

星読みは大好きなので、ブログやSNS、メルマガは引き続き、今のペースと変わりません。

また、改めてお知らせさせていただきますね乙女のトキメキ

 

メルマガ登録は画像をクリック!星の流れと12星座占いを配信中!


ラジオも時々配信中!チャンネルはこちら。
 

不定期でLINE@も配信しています。
気軽に質問したい方はこちらから。

友だち追加

 

お仕事のご依頼などはメールからお願いいたします。

メールfukusan08@gmail.com