7月2日 6時10分頃 牡羊座で下弦の月でした。

 

 

 

 

下弦の月は手放しや路線変更を表すタイミングです。

何か、自分の中で踏ん切りをつけるような出来事が、突発的にトラブルとして起こる人もいるでしょう。

 

 

 

ガンガン自分のやりたいことをやっていきたいけれど、それが、この先に続くものなのかを、あるいは、続けていきたいことなのか、未来に望むものなのかなどを、突発的な出来事を通して、思い知るような雰囲気があります。

 

 

 

 

でも、「そんなことにこだわっていたんだ」と、何かのきっかけを通して、ちっぽけな自分自身を笑い飛ばすようなスカッとした雰囲気もあります。

 

 

 

 

月とキロンが重なっているので、心の傷に触れることもあるかもしれません。

だけど、びっくりするような出来事も、突発的なトラブルも、結果的には心の癒しになる。

 

 

 

 

自分の心に条件付けしてしまったものを吹き飛ばし、自由になろうとすることで、ひと皮むけ、改めて自分自身の方向性とかやりたいものというのが見えてきます。

 

 

 

 

獅子座の火星、牡牛座の天王星、水瓶座の土星がTスクエアで、強い葛藤を表していますが、思いもよらぬ変化が、結果的には、意志を定めるきっかけとなるでしょう。

 

 

 

 

自分自身が勝手に限界値を定めていたことに気付く人もいるかも。

もっと大きく視野を広げ、冷静に物事や人を見ていけば、たくさんの転がっている原石に気付くでしょう。

 

 

 

素直な目で、自分自身の想いや感情を見つめてみてください。

 

 

 

 

今はそれが、感覚的で直感的なものかもしれませんが、あることをきっかけとし、自分自身の想いを確かめることができる。

 

 

 

 

そして、流れに乗っていくわけですが…

 

 

 

 

今は、限界を決めずにゆるっと、直感やインスピレーションを頼りにした方が、結果的に自分らしい人生を創り上げていくきっかけになるでしょう。

 

 

 

 

7月の流れで、不器用でもいいから真っすぐでいると書きました。

 

 

 

 

小さいと思うものでも、あなたが幸せなら大切にすればいい。

大きすぎると思っても、自分が勝手に限界値を決めていただけかもしれません。

 

 

 

 

牡羊座の下弦の月は、一度心をまっさらにするために、爆風を吹かせてくれるような、敢えて厳しくして気付かせる優しさがあります照れ

 

 

 

 

その風に抗っても仕方がないですし、そこで意固地になってしまうと可能性を留めてしまうので、もったいない。

視野を広げ、自分が変わることを恐れずに。

 

 

 

 

こんな自分もいたんだ!

私は、本質的にこれを求めていたんだ!

楽しい!!!ワクワク!!!!

と明るい気持ちになれば最高ですおすましペガサス

 

 

 

 

葛藤が強く、突発的なトラブルが起こりやすい配置が続いていますが、ネガティブな要素を見ることで、気付くことはたくさんあります。

 

 

 

 

月の牡羊座はスタートをきる星座。

自分の中にある純粋で真っすぐな想いに手を当ててみてください☆

 

 

 

福本泰子

 

 

自分を自覚するために!

星読みも活かしてくださいね☆

鑑定書はこちら

 

 

星読みの通信講座も始めました!

詳細はこちら。

 

 

先々の星の流れはkindle本にも書いています☆

好評販売中です☆

 

 

 

メルマガ登録は画像をクリック!星の流れと12星座占いを配信中!


ラジオも時々配信中!チャンネルはこちら。
 

不定期でLINE@も配信しています。
気軽に質問したい方はこちらから。

友だち追加

 

お仕事のご依頼などはメールからお願いいたします。

メールfukusan08@gmail.com