こんばんは!

 

 

 

12月8日 9時36分頃 乙女座で下弦の月が起こります。

 

 

 

 

この下弦の月、なかなかすごいです。

山羊座の木星、土星、冥王星のトリプルコンジャンクションが、生命エネルギーが一番強いアセンダントに重なっています。

 

 

 

蠍座の金星が社会的な立場を表すMCに。

 

 

 

金星と月はセクスタイルで、火星と150度なので「ヨッド」です。

 

 

 

下弦の月の主役の月と太陽は、2ハウスにある魚座とT字スクエア

その海王星は、木星と120度ですし、トリプルコンジャンクションとは小三角を形成しています。

 

 

 

専門用語をつらつらと並べましたが!

 

 

 

一言で言うなら『我慢しなくていいですよ』ということ。

 

 

 

状況的には厳しいところもあると思いますが、結局のところ、狭い空間に押し込めてしまっているのは自分の古い価値観であったり、古い概念です。

 

 

 

潜在的に感じ取っているものを、夢を、理想を具体化していきましょう。

 

 

 

海王星が、月と太陽の下弦の月の潜在意識の部分を大きく広げてくれています。

夢見ているものは「未来」ではないですか?

 

 

 

その「未来」はあなたの気持ち次第でどうにでもなります。

 

 

 

それ以上の「未来」を思い描いてみてもいいんですよ。

 

 

 

邪魔をしているのは「タブー意識」のみ。

 

 

 

 

そこからどんどん身軽になるために、この一週間、内から湧き出る衝動に正直になりさえすれば良いと思います。

 

 

 

ショッキングな出来事に遭遇するかもしれませんが、それも「学び」となるでしょう。

 

 

 

人との関りが自分を鼓舞することになり、人を鼓舞することに繋がっていきます。

 

 

 

自分の頑張りを見せて、他の人の気持ちも盛り上げていきましょう!

 

 

 

いろいろとホロスコープからは読めるのですが、最初にも書いた通り『我慢しなくていい』の一言に尽きます。

自分を変化させることも、自分を成長させることも、辞めてしまうのも、突き抜けてしまうのも。

誰に遠慮する必要もなくて、ただ自分の気持ちに真っすぐになって、そして、今よりも大きな「未来」を思い描くことで、新たな自分と出会うかもしれません

 

 

 

「限界」を決める必要はありません。

決めた時点で、そこが「頂点」になってしまいます。

 

 

 

そうではなく、今はただ漂うように。

心の衝動のままに動いてみるのも良いでしょう。

 

 

 

「動き」を作っていくのは大事なポイントですので、「行動」してくださいね!

 

 

気持ちが前向きになってきていますし、集中力もある時ですので、やってみたかったこととか、具体的な計画を立ててみるなど、「自分にできること以上のこと」にも積極的になってみてください☆

 

 

 

以上でございます!

 

 

 

ご参考までに☆

 

 

 

福本泰子

 

 

 

来年の未来予測の鑑定書の販売を開始しています☆

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

毎週日曜日にメルマガ配信中!

1週間の流れと12星座占い、新メニューのご案内なども先行して配信しています☆

ご登録宜しくお願いいたします♪

不定期でLINE@も配信しています。
気軽に質問したいかたはこちらをご利用ください。

友だち追加

お仕事のご依頼などはメールからお願いいたします。

メールfukusan08@gmail.com