本日 10月31日 23時48分頃 牡牛座で満月が起こります。

 

 

 

 

天秤座新月からの流れが激しく、ここまでの2週間の間に、不可能に思えることにチャレンジしたくなっている人もいるでしょうし、水瓶座上弦の月では、理想を叶えるために新たなチャレンジに踏み切った人もいるでしょう。

 

 

 

 

今までの自分とは違う。

だけど、自分の気持ちに正直に動いてきた人にとって、このタイミングで、まるで夢のように思えることも、朧気でなかなか見えなかった輪郭が、徐々に明確な形を帯びて、目の前の現実として表れ始めている予兆を感じることができます。

 

 

 

 

月のサビアンシンボルは牡牛座9度『飾られたクリスマスツリー』。

自分の内側ある豊かさに気付き、いかなる状況でも幸福な感覚を維持することができるシンボルです。逆境や不幸に忍耐強くあたれる度数で、今が冬のように冷たく感じるタイミングだったとしても、必ずまた春が来ることを心底信じられる度数でもあります。

 

 

 

 

月は変革の星、天王星とピッタリ重なっていて天頂近くにあります。

月は牡牛座にあると感度が高まり、感受性が豊かになります。

 

 

 

 

また、この満月では月の遠隔地と近いこともあって、普段は感じないタブーな領域にも踏み込みやすくなっています。

 

 

 

 

そのため、いろんな感情が湧くでしょう。

誰かを妬ましいと思う感情も出てくるかもしれません。

 

 

 

 

『嫉妬』は、分かりやすく自分が何を求めているのかを教えてくれる感情です。

実はその裏に、自分自身の願望が隠れています。

 

 

 

 

『嫉妬』に侵されるのではなく、『嫉妬』を感じている、その裏にある自分の願いを叶えることを意識してみてください。

強い意志を持って、どんな困難が訪れたとしても、例え、それが今までの価値観や生活を変えるものだったとしても、強く自分自身を信じてください。

 

 

 

信じることで道が開きます。

諦めなければ、自ずと進むべき道へ進むことができるでしょう。

 

 

 

 

太陽は蠍座9度『歯科の仕事』。

あらゆる手段を持って、不可能を可能にしていくことができます。障害や無理な欲求を優れた技術で解決していくことができますし、発明の才能がある度数でもあります。

 

 

 

 

何かを成すためには、そこにともなう苦痛や困難を真摯に受け止め、それでもあきらめずに進む意志が必要になります。

 

 

 

 

自分の願いを叶えることを躊躇するのはやめましょう。

叶わないと思って留まり続けることに意味はありません。

 

 

 

どんな困難が訪れても、どんなに不可能だと思えることでも、それが自分にとって豊かなことであり、幸福であると感じられるものなら、誰に何と言われても進む価値があるものです。

 

 

 

 

信じるのは自分の感覚です。

自分の心が何を必要とし、何を求め、何を大切にしたいと思っているのか。

 

 

 

 

感性を信じ、五感が喜ぶものを選び、自分のリズムを刻んでみてください。

自分がビートを刻めるものなら、きっとスムーズに夢は叶っていくでしょう。

 

 

ちなみに。

生活面で言えば、仕事やお金に関する変化が大きく、仕事を変えようと一大決心する人もいるかもしれません。

 

 

 

 

職業が変わらなくても、部署移動や転勤がある可能性もあります。

 

 

 

 

自分なんて…

と思わず、「やってみたい!!!」という意欲を自分自身が認めて受け取ってあげてください。

 

 

 

 

いつだって、自分の心に正直であることが、夢や理想を叶えていくためには必要なエビデンスになります。

 

 

 

以上でございます!

ご参考までに☆

 

 

福本泰子

 

 

 

 

 

11月・12月の2カ月コースで『占星術基礎講座』を開講しています!

詳細はこちらから。

 

 

 

流れ星2020年限定企画流れ星

星読み☆応援レターを販売中です。

詳細はこちら

 

 

 

流れ星星読みメニュー流れ星
NEW【新・星読み鑑定書】 ~人生の羅針盤~ 詳細はこちら  2020年の間は応援レターで承っております。
【星読み相談室】 詳細とお申込みはこちら
NEW【星読み☆family鑑定&親子鑑定】 詳細はこちら

 


流れ星星読み講座流れ星 星読みを学ぶ
【占星術基礎講座】 詳細はこちら
【ふくちゃんの星読み☆アスペクト講座】 詳細はこちら 
【未来予測講座】 詳細はこちら

流れ星ご予約可能日流れ星
随時ご相談ください。

仕事のご依頼は手紙fukusan08@gmail.comまでお願いします。

 

 

 

【星読み情報発信ツール】
メルマガメール 右矢印 登録はこちら 週に1度星の流れを配信しています。登録してねピンク音符
noteメモ 右矢印 記事閲覧はこちら 星読みの活動を通して感じてきたことや知識の提供を行っています。
ふくちゃんの星読み 右矢印 記事閲覧はこちら もう一つのブログです音符
Twitter 右矢印 こちら
Facebook 右矢印 こちら
LINE@ 右矢印 こちら