明日 10月17日 4時30分頃 天秤座で新月です。

 

 

 

 

新月は一カ月のサイクルのスタートの日。

特に今回の新月は2021年に向けてのスタートを切る新月となりそうです。

 

 

 

 

新月のサビアンシンボルは天秤座24度『蝶の左側にある3番目の羽』。

自分の選んだものを信じる。

運命が激しく変化し続ける。

常に何かに反応し、動かされる。

内側からの変化を受け入れる。

変化するほどに成長。

 

 

 

 

『蝶』は変容のシンボルです。

そして、この度数が表す変容は「根底にある魂からの変化を受け入れること」にあります。

 

 

 

 

それは、社会的には認められないことかもしれません。

しかし、求められている姿勢は、人格の在り方ではなく、「魂が求めるもの」に従うことです。

 

 

 

 

今、何となくズレを感じている人も多いと思います。

今までの経験とか、今までの成果、これからの目標や目的を見るのではなく、「内側からあふれ出るもの」に気付いてあげてみてください。

 

 

 

 

それが、「できるのか、できないのか」を頭で考えるのではなく、それは「魂が喜ぶこと」なのかを感じ取ってください。

 

 

 

 

根底にあるものを受け入れるには覚悟が必要です。

その覚悟を受け入れるかどうかで未来が変わります。

 

 

 

 

この一カ月を通して、自分の内側としっかり対話をしてください。

水星逆行では社会との対話についても書いていますが、それは内側から溢れるエネルギーを、どう叶えていくのかを考える思考の部分の話です。

 

 

 

 

新月は心の奥そこにある本音に耳を傾けていきます。

 

 

 

 

それがどんなにタブーに感じることでも、できるのだろうかと疑問に思うことでも、エネルギーが湧くならその道を信じて進んでみる覚悟を持ってください。

 

 

 

 

突き動かされる何かが心の内、あるいはもっと奥底の方にあります。

その声を汲み取ってあげられるのは自分自身だけです。

 

 

 

ご参考までに。

 

 

 

 

福本泰子

 

 

 

流れ星2020年限定企画流れ星

星読み☆応援レターを販売中です。

詳細はこちら

 

 

 

流れ星星読みメニュー流れ星
NEW【新・星読み鑑定書】 ~人生の羅針盤~ 詳細はこちら  2020年の間は応援レターで承っております。
【星読み相談室】 詳細とお申込みはこちら
NEW【星読み☆family鑑定&親子鑑定】 詳細はこちら

 


流れ星星読み講座流れ星 星読みを学ぶ
【星読み基礎講座】 ※10月以降開講予定
【ふくちゃんの星読み☆アスペクト講座】 詳細はこちら 
【未来予測講座】 詳細はこちら

流れ星ご予約可能日流れ星
随時ご相談ください。

仕事のご依頼は手紙fukusan08@gmail.comまでお願いします。

 

 

 

【星読み情報発信ツール】
メルマガメール 右矢印 登録はこちら 週に1度星の流れを配信しています。登録してねピンク音符
noteメモ 右矢印 記事閲覧はこちら 星読みの活動を通して感じてきたことや知識の提供を行っています。
ふくちゃんの星読み 右矢印 記事閲覧はこちら もう一つのブログです音符
Twitter 右矢印 こちら
Facebook 右矢印 こちら
LINE@ 右矢印 こちら