9月17日 19時59分頃 乙女座で新月です。

 

 

 

 

2020年の後半が始まります。

ここから、次の蠍座の新月(11月15日頃)まで、少しずつ自分らしい人生の歩みを進めていきます。

 

 

 

 

今、自分の中で芽生えている夢や理想は、これから練り直しや模索をすることはあるものの、諦めずに進んでいけば叶えていくことができます。

 

 

 

 

人によっては過去にやっていたことや諦めていたことに、改めて取り組むこともあるでしょう。

 

 

 

 

 

今手元にあるもので、それが「自身の喜び」であることを確認してみてください。

 

 

 

 

 

今は、静かなる火が胸の中にあって、それを形にする作業に入っていく段階です。

 

 

 

 

自分にとって新しい道でしょう。

しかし、より優れた道であるはずです。

 

 

 

 

新月のサビアンシンボルは乙女座26度『香炉を持つ少年』。

以前の価値観を捨て、より優れたものに従うシンボルです。

学習するよりもまず慣れることを良しとしています。

新しい進化の道を求めて、もう一度弟子として少年に戻ることも表しています。

 

 

 

 

 

 

想いや情熱、夢や理想があっても、何から始めていいのか分からないこともあるでしょう。

まだ形になりきらないものにチャレンジしていくことになります

 

 

 

 

しかし、それは自分にとって喜びでもあるし、価値あるものであるはずです。

それ以外のことをしようとしても上手くいきません。

 

 

 

 

もう答えは出ているはず。

後は、その答えに向かって進む勇気を持つだけです。

 

 

 

 

人が思い描くことは叶うと言われています。

それにチャレンジするかどうかは、その人次第です。

 

 

 

 

試行錯誤の道は続きますが、2カ月、3カ月先には、やってみてよかったと思える現実が訪れます。

 

 

 

 

今、やってみたいと思えること。

やりたいと思うことを、すぐには行動に移せなくても、じっくりでもいいので、形にしていく努力をしてみてください。

 

 

 

 

夢を叶える努力です。

思い描いている未来を実現するための努力です。

 

 

 

 

思い通りにいかないこともあるかもしれません。

エゴを捨て、純粋にその道を究めていくことに集中するからです。

 

 

 

 

そこであなたの精神はかなり鍛えられます。

今、純粋に自分の道を究めておくことで、2020年を乗り越えた後が楽しくなります。

 

 

 

 

自分らしい人生を目指し、その土台を固めるために。

今、この時を大切にしてみてください。

 

 

 

福本泰子

 

 

 

 

新月のメルマガを17日に配信します。

登録お待ちしています♪

ご登録はこちら

 

 

 

 

秋分までに意識しておくと良いこと、秋分以降の流れをPDFファイルで販売しています♡

詳細はこちら

 

 

 

流れ星星読みメニュー流れ星
NEW【新・星読み鑑定書】 ~人生の羅針盤~ 詳細はこちら
【星読み相談室】 詳細とお申込みはこちら
 

流れ星星読み講座流れ星 星読みを学ぶ
【星読み基礎講座】 ※10月以降開講予定
【ふくちゃんの星読み☆アスペクト講座】 詳細はこちら アスペクトが読めると星読みがもっと楽しくなる!
【未来予測講座】 詳細はこちら 未来予測を取得して、未来への対策を考える!

 

 


流れ星ご予約可能日流れ星
随時ご相談ください。

仕事のご依頼は手紙fukusan08@gmail.comまでお願いします。

 

 

 

【星読み情報発信ツール】
メルマガメール 右矢印 登録はこちら 週に1度星の流れを配信しています。登録してねピンク音符
noteメモ 右矢印 記事閲覧はこちら 星読みの活動を通して感じてきたことや知識の提供を行っています。
ふくちゃんの星読み 右矢印 記事閲覧はこちら もう一つのブログです音符
Twitter 右矢印 こちら
Facebook 右矢印 こちら
LINE@ 右矢印 こちら