9月10日 18時25分頃 双子座で下弦の月が起こります。

 

 

 

 

下弦の月は手放しです。

 

 

 

 

今、新しい時代に向けて、たくさんの価値観が世の中に溢れています。

古い価値観に縛られる必要はありません。

新しい時代に向けて、必要な知識を選んでいきます。

 

 

 

 

心と身体も新しい時代に向けてシフトチェンジしています。

今までタブーに思っていたことでさえ、新しい時代には必要なことかもしれません。

 

 

 

 

予測できる未来、可能性に向かって進むために、古いものに縛られる必要はないのです。

 

 

 

 

時代が確実に動いています。

これから、どんな未来が待っているのかワクワクしますね照れ

 

 

 

 

悲観的に考えることもあるでしょう。

不安で胸がいっぱいの人もいると思います。

 

 

 

だけど、不安を悲観的に考える必要はありません。

何が不安なのかを明確にし、その対処法を考えていく方が建設的です。

 

 

 

あとは、「ハート」が大切です。

いくら考えても、いくら学んでも「ハート」が動かないものは、自分にとって必要な道ではありません。

 

 

 

 

 

 

乙女座は、心や体を整えます。

太陽のサビアンシンボルは乙女座19度『水泳競技』です。

 

 

 

潜在意識からのメッセージがたくさん出てきています。

自分の精神を心の訓練を表す度数でもあります。

 

 

 

周りの情報に振り回されない。

自分にとって大切なことを選ぶ。

 

 

 

シンプルに自分の心と身体を整えていく。

 

 

 

 

月は双子座19度『大きな古典書物』という度数です。

根源的な知恵に魅了されるシンボルですが、この下弦の月では、知恵や知識に自分を合わせるのではなく、知恵や知識を使って、自分を整えるという方に集中してみてください。

 

 

 

 

時代の流れで、古い知恵や知識、価値観は必要がなくなっているものもあるでしょう。

その反面、ずっと変わらない大切にしたい知恵や知識、価値観もあるはずです。

 

 

 

 

いずれにせよ、自分の「ハート」が動くもの、そして、自分自身に役立つものを選ぶ必要があります。

 

 

 

 

 

 

罪悪感に縛られる必要もありません。

自分の人生をより良いものにするために必要なものを、シンプルに選んでみてください。

 

 

 

 

 

 

 

ぐるぐる考える星周りなので、精神的にはつらいかもしれませんが、目指す方向性が決まると落ち着きます。

 

 

 

 

具体的な計画も役に立ちます。

ノートなどに書いて視覚化していくことも役に立ちます。

 

 

 

そこで、何を選んでいくのかは「ハート」です♡

 

 

 

 

未来志向に切り替えていくために、自分の考えに合わないものはそっと横に置くか、整理するか、ポイっと捨ててしまいましょう。

 

 

 

 

行動力は増します。

ブレーキもかかりやすい状態ですが、粘ってください。

 

 

 

諦めない気持ちが未来を切り開きます!

 

 

 

ご参考までに☆

 

 

 

福本泰子

 

 

 

秋分までに意識しておくと良いこと、秋分以降の流れをPDFファイルで販売しています♡

詳細はこちら

 

 

 

流れ星星読みメニュー流れ星
NEW【新・星読み鑑定書】 ~人生の羅針盤~ 詳細はこちら
【星読み相談室】 詳細とお申込みはこちら
 

流れ星星読み講座流れ星 星読みを学ぶ
【星読み基礎講座】 ※10月以降開講予定
【ふくちゃんの星読み☆アスペクト講座】 詳細はこちら アスペクトが読めると星読みがもっと楽しくなる!
【未来予測講座】 詳細はこちら 未来予測を取得して、未来への対策を考える!

 

 


流れ星ご予約可能日流れ星
随時ご相談ください。

仕事のご依頼は手紙fukusan08@gmail.comまでお願いします。

 

 

 

【星読み情報発信ツール】
メルマガメール 右矢印 登録はこちら 週に1度星の流れを配信しています。登録してねピンク音符
noteメモ 右矢印 記事閲覧はこちら 星読みの活動を通して感じてきたことや知識の提供を行っています。
ふくちゃんの星読み 右矢印 記事閲覧はこちら もう一つのブログです音符
Twitter 右矢印 こちら
Facebook 右矢印 こちら
LINE@ 右矢印 こちら